--年--月--日 (--:--)



2008年09月12日 (13:22)

夜はすっかり秋の気配ですね。涼しげ。( ´ω`)

ラグナロク☆ねっとわーく
公式一覧の記事リンクあり。イメージソングの特典頭装備は「兎耳帽子(仮)」とのこと。

Lu Lu ROom
メタルラ狩りがたまらない。次元の狭間でテコンミッション。

星座の戦士達
STR+1がばかにできません。

せかいせいふくのススメ
転んでも、ただでは起き上がりません。ついに手に入れました。ねんがんの。

Crimson Pig
モロク、さようなら、また逢う時まで。

RO*瞑想突破
発言、ヲチ。ニヤニヤ(・∀・|

('A`)人('A`)
西兄貴特化槍、製作完了。

Lunar Garden
崩壊後のモロクをふらふらと。崩壊後っていうとFF6を思い出すなぁ。

RagnarokMageAtk
ヘ鯖でなにか落とした!! という方、場所と何を落としたのかを拍手にて。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
わーお、バイオメガっぽい(´∀`)ウルジャン。

鳥籠の中のクマ
G狩り集会の模様を。

The覚書。
さらなる高みへ。時給の壁を越える。

尻プリにゅま
蟻地獄へのアクセスがよくなったようです。(´∀`)サソリも生息確認。

168
メルさんもアルタマリ子にて検証。やはり先日のニコニコ動画での検証動画に似た結果に。

おちゃわんの戯言
ベアドール石盾。結構なお値段しそうですね。( `・ω・´)

拳魂一擲!
月一ペースでも十分だと思います。落ち着いたときに更新なさってはいかがですか。( ´ω`)

殴りのまったり日常風景
今も昔も、精練、箱はギャンブルの王道ですね。

あひる協奏曲
パサナさん、ついに観念。

しょんぼり日記(・ω`・)
みーんなパン袋。あやしい集団です。( ○_○)

* 奥さん ハンコお願いします *
安定狩りで時給13M…えっと、5時間ばっかり座らせてください…

pinolog*
駆け込み需要ってやつですね。魔王モロククエ。

√Pri LOG+
7回転んでも、8回倒せばいいじゃなーい。(経費度外視)

コチョウノユメ
崩壊して賑わうモロクかな。(;゚Д゚)

古く青いブログ
今は安価になってしまいましたが箱は箱。売ってよし開けてよし。

AssassinCrossMemo
便乗で大丈夫ということは今のうちにこなしてしまうのがいいのかしらん。

m9(´・ω・`)のーりーずん!
考えながらだと長くなったりしますよね。WIZGVのテキストあり。

らぐQ
フリーサーバーでの冒険記が綴られています。

IDLER*ONLINE
そのうち「魔王モロクの日焼け後の表皮」とか「魔王モロクの水ぶくれ後の表皮」とか云々。

Glengarry Glen Ross
穴あきブリーフ15M。成功率を考えると安いような高いような。8%だもんなぁ。

いちいち借金生活
無料サーバー→合併。というのを繰り返せば新規加入者の獲得と
過疎サーバーの活性化に繋がったりするのかしら。
手間を考えたりするとそうそうはできないんだろうなぁ。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
そんな状況に、わたしもなりたい。

アサヒ・コム
NY原油、100ドル割れ寸前 5カ月ぶり安値
徐々にガスの値段も下がってきていますね。

Sankei Web
【事故米不正転売】焼酎業界「最大の危機」 売り上げ2割減も
焼酎は蒸留しているので毒素はその時に分離されるから平気なのでは…と個人的意見。
ただ日本酒はアウトじゃないかなぁ。動向が気になります。


(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
