--年--月--日 (--:--)



2008年09月11日 (04:47)

さてさて魔王モロクパッチがあたっての初チェック。

D-liste
魔王モロク第1弾 データ対応随時実施中。随時追記修正、お疲れ様であります。

ラグナロク☆ねっとわーく
韓国のRO2ニュース、RO Dresser更新、ネットラジオのラグパラ第七回が公開です。

RAGNAROK Square
ノートンとROのタイアップ。(´∀`;)頭装備ついてます。

Lu Lu ROom
時空の歪みがこんなところにまで。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
リスナーの発言も気にしなければいけませんね<貴方とは違う。ネットラジオ宣伝あります。

ぬこログ。
近づいたら一瞬で蒸発せざるを得ない。

星座の戦士達
早速次元の狭間に行かれたそうです。かなりの大人数ですね。

せかいせいふくのススメ
あああああああ…お疲れ様でありますっ。・゚・(ノД`)・゚・。

糸blog
すごく…あやしいです。(´・ω・`)

RealHoney
魔王モロクを検証、早くも対策が立てられていますね。あとは時間と面子の問題か…

RO*瞑想突破
ある人にとっては貢物では、倉庫が大変だあー

Lunar Garden
ヴァンベルクc検証動画がニコニコ動画に公開されているようです。リンクあり。

('A`)人('A`)
きちんと時間通りに終わったメンテは忘れられ、終わらなかった記憶はいつまでも。

Nameless One
魔王モロクのクエストを途中まで。パーティー組むのかぁ( ・ω・)-3

ワグナロク オフライン
混沌としたクエストって、マニアックですね。(´∀`)エンペ家族大集合。

廃Wiz日記 -通-
モロクパッチの新カードと装備についての情報。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
アリアリーフを手に入れたぞ!! ありありというとコーヒーなのかルールなのか。(´∀`)ふふふ

秘 『 × 』 と き 。
ばればれな地雷を、踏む。

月光燈篭
モロクも崩壊したところで。とまぁ順調に崩壊。というのもなんですね。

KuroroJrの独り言
殴り続ければ、いつか吐き出すカードかな。

尻プリにゅま
だけども~問題は、今のパソ、うごかない~♪
行かなくちゃ、魔王倒しに行かなくちゃ、クエを進めに行かなくちゃ、だけど無理♪
井上陽水 傘が無い の替え歌。

ちゃたこん日記
NPCも対応においつかないすよね。(;`・ω・´)

168
速報!ヴァンベルクC 発動率はLUKで変わったりするのでしょうか。CRI値SUGEEEEEE

BLITZ SMASH!
13日の土曜日は、モンク祭です。

√Pri LOG+
私もウラシマ状態。(´∀`)人(・∀・)

鳥籠の中のクマ
諦められませーん!! (つ∀`)しっかり!!

波乱万丈ア・カペラ
ぬおおおお、首が、首があああああ

雨のち晴れを待とう
相方と行く名無し1Fペア攻略戦(1) ブドウ畑完全制圧の日はいつか。

* 奥さん ハンコお願いします *
ある程度の装備だと、公開したくなる気持ちもありますですよね。(´∀`)

The覚書。
魔王の分身。今は現身(なんてよむんだろう)の覚え書き。

コチョウノユメ
成功率7%はかなり厳しい様子です。穴開け済みのものが露店にならんでいたのなら買いかと。

またり計画。
魔王モロク討伐クエストメモ書きあります。自分でやりたい人はみちゃいやん。

殴りのまったり日常風景
アイシラc? ( ・ω・)っ[INT+2, 魔法攻撃時、一定確率でFLEE+30, スキル詠唱時間-50%(持続5秒間)]

召しませ福を!
五秒間の祝福と、30の自由。( ノω`)上げあしスマソ!!

AssassinCrossMemo
劇的!!ビフォーアフター!! なんということでしょう!! なんて言ったら怒られるかな(´∀`||)

古く青いブログ
ぬお、このクエストは倒すところを見届ければいいのかな(´∀`;)ええええ!!

ROの時間
ヘリオン、強し。ヒール、ATK、必要FLEE、どれをとっても厄介ですね。

牛乳にも相談だ
モロクがすくまで土精にて待機待機。

IDLER*ONLINE
装備公開なんてチェックがついたのですね。(´∀`*)ほうほうほう

MOMもるひ
ホドレムリンcを検証です。挿したのはストーンバックラー(´∀`)ワーオ!!

いちいち借金生活
ポルセリオが効いてますね。(´∀`) 買物楽しいですよね。

Full House
おおお、マジに新装備が!! お似合いですよお客様!! (´∀`人)洋服屋の店員的に。

らぐな在住。
simulator の アイコン作成機 に課金髪型男女各1種追加と動作不良箇所のメンテ

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
お供はコーヒー牛乳か、それとも牛乳か。

アサヒ・コム
「金総書記は脳卒中」韓国当局、回復可能と判断
韓国当局というのが気になりますね。真実…なのかなぁ。

Sankei Web
メタミドホス米「いい米だ。全部買いたい」三笠フーズ社長
競りに出るから入札もあるわけで…汚染米が競りにでるのも問題があるように感じますね。


(*゚д゚)σ

うん、多い!! (´∀`;)よ、よいことだあああああ!!
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
