--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月17日 (13:29)

本日は貸切です。(´∀`)ノ がんばるぞぉー34件。


R.O.M 776
RO2 用の雑談掲示板とスクリーンショット掲示板を設置しました。
福袋12000円は中身が気になるなぁ( ・ω・)アイテムチケとかかしら。

TailSlide Type-B
今日からコミケ。今日行く人は暑いでしょうねぇ…

Wilder than Heaven
オーラロードは焦らず、その道のりを楽しみませう(´∀`*)

いちいち借金生活
鳥人間でレベルアップ。経験値が0%のうちにクエストを…
鳥人間といえばゆめにっき…ガクガク(詳細は続きで)

閃光Flavor!
前衛でエルダーを倒すのはドル服必須ですからね…頼もしいです。

RO頁
騎士団や監獄のベッドはいいとしても、街中のはそういった効果があってもよさそうですよね。

昨晩更新したのでニュースは少なめ。
なので追記に一杯書いたつもりなので読んでください(´∀`)ノ


ひげ様と私
きっと"私を見て!!"とか自信満々なのですかね。ちょっと怖いような。

あ、ワンダーGOOは月曜日に行きたいと思います!!

"くやしいのう くやしいのう" は、はだしのげんだったのですね。
コンビニでワイド版売ってますよね。(・ω・;)微妙にトラウマ。

ゆめにっき 詳細
ゆめにっきというのはRPGツクールにて造られた自作ゲームで、
とても暗い雰囲気の夢(という設定)の世界を歩き回る。
オブジェクト(アイテム)を集める~というゲームです。

独特な雰囲気に恐怖や不快感を覚えるかもしれません。
ニコニコ動画にプレイ日記があがっていまして、
それを見て鳥肌が止まりませんでした。
色々設定に諸説が飛び交っていますが
なかなか考えさせられるゲームだと思います。

ところでこの鳥人間というのは
とある部屋に出てくるキャラクターなのですが、
こちらの攻撃も効かず、捕まると一方的に狭い空間に閉じこめられてしまう。
普段は温厚なのですがこちらが一度危害を加えると目を赤くして
追いかけてきます。ゲームの雰囲気と相まってかなり恐ろしいのですが…周りにこのような人、いませんか。

気になった方はどうぞ。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
