--年--月--日 (--:--)



2008年09月09日 (15:36)

やはり人間睡眠第一( =ω=)眠いしか言ってない気ががが。

D-liste
魔王モロク第1弾 実装直前データ対応 まとめページに随時追記されています。

RAGNAROK Square
ひゃっくたんを是非よびもどせえええええ

ROratorio
左フレームの[アイテムデータ]ページ改修 計算機に修正あり。

Lu Lu ROom
モロク最後の昼間。今頃ヒュッケも逃げ回っているのでしょうか。

せかいせいふくのススメ
5本成功して過剰に挑戦しちゃって全部折るやもしれないし!!

ivy in "RO"
新カードのASに夢を膨らませる。(`・ω・´)b

くらげなうぇぶろぐ。
モロク崩壊前夜。モロクに思いいれのある人も多いはず。

星座の戦士達
暑い時の鍋焼きうどんも捨てがたい。

Rise-UP
その名の紳士はあらゆる世界に生きている。うん。

あぐロード
トリオでトール。剣と剣がぶつかり合う。

RealHoney
やはり敵でありそれが成長しない限り狩りは続くのですね。どんなに強くてもいつかは。

ひっと あんど あうぇい。
パッチ前の準備も大切ですね。魔王、にげてー!!

Crimson Pig
ぜんまいが実にチャームですね。

RO*瞑想突破
お魚くわえた♪値下がりどころか値上がりしていますね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
森に篭って…かなり出てますね。

ワグナロク オフライン
魔王、なんとフライング復活!? こういう洒落は大好きです。(´∀`*)

* 奥さん ハンコお願いします *
(´¬`)グリーンサラダーしかも三個も。

ECCENTRIC-R
滑り込みクエスト、開始します。

168
クリの嵐でアコさんをお守り申す。

はぐれタヌキ純情派
さそりの生息域にも問題があるのですね。尻尾確保、お疲れ様でございます。

KuroroJrの独り言
この卵、沸きは半端ないですよ。

ちゃたこん日記
くほーん(´・ω・`)さっきエル食べちゃいました。

でこっぷり
時空の狭間に隔離されるやもしれませぬ。

BLITZ SMASH!
紫や青の興奮なんて久しく味わっていないですねい。( ・ω・)んむむむむむ。

あひる協奏曲
廃商人、黒い子っ!!

鳥籠の中のクマ
モロク最後の日、からっとした大地にその日は少しだけ、湿っぽかった。

永遠のヒゲシン
この奇跡、まさに魔王。

牛乳にも相談だ
公式「ログインゲーム? メンテ延長? お察し下さい!!」

ROの時間
まさに魔王復活時間の問題。このアップデートがあったからモロクにはGvがなかったのかもしれないですね。
古く青いブログ
テンプレいじると止まらないですよね。なんでここの文字だけでかくなるんだと格闘したり…

自堕落っ所
こっそり復活していたりするのです。ふふふふ( ・ω・)b

いちいち借金生活
ダブルハンター、SDへダブルDSを打ち込みまくります。

はないちもんめ
マイペースでいいと思います。ワイノワイフニー!!

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
目立つでしょうねぇ、超有名な頭装備になりそうです。

アサヒ・コム
高校生開発「みかんパン」、ローソン店頭に 福岡
ホイップクリームも入れて甘さと酸味が同時に楽しめる。ふおおおお(´∀`;)

Sankei Web
星野氏、WBC監督には就任しない意向を表明
イチローの例の発言もこの判断のひとつなのか否か。

(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
