--年--月--日 (--:--)



2008年09月08日 (06:24)

本日の買物→シグルイ11巻。

Lu Lu ROom
正義の名の下に…勝てば正義ということでしょうか( ・ω・)難題。

星座の戦士達
まさに滝の如く。

ぬこログ。
モロク崩壊を前に、気になるアイテムとカードをチェックです。

Crimson Pig
縦横FW、わかりますよ!! 画面を90度回転させないできちんとFW打つ事ですよね(*´ω`)

Lunar Garden
なんだか10月にイメージソングが発売されるそうですね。売れ行きもアイテム次第なのかなぁ。

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭は崩壊直前のモロク、ピラへ。最後の思い出つくりです。

波乱万丈ア・カペラ
バサクでバッサバッサと切り落とす。(エンペリウム的な意味で。)

コチョウノユメ
モロクの魔王パッチに思いを馳せて。

The覚書。
タナトスへ。5Fを四人で攻略します。

でこっぷり
転生後発光ですし、式はなさったほうがいいかと思うです( ・ω・)bよ

KuroroJrの独り言
鈍器祭からアコプリ祭にはしご~かの名言が飛び出すとは。

あひる協奏曲
合同ギルド狩りの前の前哨戦の様子です。狩りニ連発になるってことかぁー

おちゃわんの戯言
ギルド狩りにてトール火山。ぬうお、金剛でもDEF無視攻撃は…なるほどおおお

永遠のヒゲシン
太陽の日、その奇跡をご覧アレ。(動画あり)

Glengarry Glen Ross
いいえ、ケフィアです。( ・ω・)眠い時ってテンション変になるですよね。

自堕落っ所
ある程度ながら~で狩れる狩場でまったり上げる事も重要ですよね、ふむふむ。

いちいち借金生活
ふおおお!! 製造される数が桁違いですね。フィスト100などなど。(`・ω・)

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
なんという正直者だっ!!

アサヒ・コム
目立ちすぎた…幸か不幸か、金色のアマガエル「保護」 
おおおお…このアマガエルは実物を見てみたいですね。

Sankei Web
50万株がつくる赤い絨毯 千葉・マザー牧場でサルビア見ごろ
大自然の感動はやはり実際にみてみないとなかなか伝わりませんですよね。


(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
