--年--月--日 (--:--)



2008年09月07日 (07:25)

いやー今日も激しい雨でした。雷SUGEEE

ラグナロク☆ねっとわーく
Gpara.comへの記事リンクあります。まとめあり。

Lu Lu ROom
テコンの本領はレベル90から。なるほどなるほど。

いつもだらだら
だらだら狩りして、オーラになりたーい(´∀`)ノ

せかいせいふくのススメ
アビスにてドラゴン狩り。よし、ゆがみなし。

トゥーニーズ・コンチェルト
なんだか本日は哲学的な文章ですね。深い。

あぐロード
うりまっしょいうりまっしょい(・∀・)b

Crimson Pig
実はこっそり復活していたのです。ふふふ(´∀`|

('A`)人('A`)
10k個を超えると結構な小銭に。

古くて青い闇リンピ
ぬわー!! ゴキだー!!

√Pri LOG+
おー、アイコンの意味がさっぱりだー!! \(^o^)/

コチョウノユメ
某錬金術師さんにも教えてあげなくちゃ(不謹慎でスミマセン)

Blue moon sea
おおおー!! フルーツ味の同志よ!! (・∀・)人(゚∀゚)ナカーマ

* 奥さん ハンコお願いします *
おおお、300はたまんねっすよね。アクションシーン最高です。

波乱万丈ア・カペラ
カードを引き続ける運の流れに乗ったと思えば(´∀`)bダイジョーブ

雨のち晴れを待とう
この杖は、当たる。なんといってもダブルだもの。

おちゃわんの戯言
いいではないですか、張り合う相手がいるというのは自分のモチベーションの維持にも繋がりますですし。

はぐれタヌキ純情派
クルーエルソードを検証実験です。わーお転生武器なんですねこりは。( ノω`)

KuroroJrの独り言
血塗られた鉄球、Irisだといくらなのかな…安くて28Mのようです。( ´ω`)>

あひる協奏曲
追記にもあるのですが垢ハック記事には十分にご注意を。

pinolog*
某MMOでゲームマスター~の記事は興味沸きました。

またり計画。
計画通り。ですね。( ´ω`)b レベル90おめです。

The覚書。
今日もあいつはトールにいっトール。(´∀`;)ひ、ひえええええええええ

召しませ福を!
このカンカンに全身全霊を捧ぐ。

牛乳にも相談だ
見た目、装備、スキルに憧れて…十分な理由ですよね。

ROの時間
うおうこの月見だいふくみたいな頭装備は…バルーンハットかしら。

IDLER*ONLINE
横たわる姉を掴もうと手を伸ばすが、スリーパーの猛攻に耐え切れず、空を切る。

Blue key
デスペナや残り経験値に絶望を感じてはなりませぬぞおおおおお

MOMもるひ
私の趣味は草刈り♪今日もモロクの砂漠で草狩り、聞けば魔王の復活びっくり♪
黄色草被害、58本がっかり♪破滅、魔王へのこの借り、間を置かずにその首狩るぜイエー(´・ω・)

いちいち借金生活
いちいちメンバーで砂漠を踏破。

PSYCHEDELIC KOD
メス。動物用にチューニングです。これはかなりいい感じな仕上がりで。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
シンプルながらなかなか。

アサヒ・コム
「らき☆すた」神輿、担ぎ手殺到 埼玉・鷲宮神社が募集
軽いのが特徴とな。(´∀`;)

Sankei Web
【角界大麻汚染】理事長雲隠れ、「年寄総会」紛糾…大揺れの角界
雲隠れはよくないなぁ。


(*゚д゚)σ

個人的に頑張ったコメントはもるひさんの韻を踏んだ文章でした。ラップ?(´∀`;)イタタタタタ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
