--年--月--日 (--:--)



2008年09月05日 (13:53)

やはり日中は眠く、夜は眠い。

RAGNAROK Square
カムバックキャンペーン、東芝RO推奨スペックノートPCの記事など。

Lu Lu ROom
ギルドに上納してしまうのも一つの手かと。

せかいせいふくのススメ
貸切故、不出来自重

ぬこログ。
いっきなりブルースクリーンとか。間違えて閉じちゃったりとか。ほんとにもう…

糸blog
青汁(`・ω・)…模索する。

鷹と共に…(仮)
モロクパッチの期待のカード。現状の装備と相談。

RO*瞑想突破
CCO!! ユーヘッ ボロン シテミー!! (ゴーン) ヒャー!! ガトツ ゼロスターイル!! ドンマイガーミスツワッチ ゴーカンパウダー!!
もうCCしかあっていない。

秘 『 × 』 と き 。
悩むなら、叩いてしまえ、装備品。誰かが言っていました。(´∀`)逝く…か。

月光燈篭
大人数でクエストもいいですねい。(;´∀`)私がやるのはいつになることやら。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
青いオシドスがローレベルでしたっけ。結構いい値段していたはず。

尻プリにゅま
今はアカデミーというものがあるのか…ほうほう。

殴りのまったり日常風景
更新する時にスレイプニルにばーっと20くらいページ表示して閲覧しているので
タグブラウザは欠かせませんね。FC2 の管理ページはIEで個別にやってます。(´∀`)

168
殴りプリ的に欲しいものあれこれ。

ECCENTRIC-R
合同ギルド狩りのお知らせあります。行き先はトール火山とのことです。

Blue moon sea
直接口ではいえないけど、この思い、それにのせて。

牛乳にも相談だ
これからもよろしくお願いします。プリさん転職おめでとうございます。(´∀`)ノ○メダル!!

m9(´・ω・`)のーりーずん!
Lv4武器で+9は神器ですね。(;゚Д゚)たまらん逸品なだ。

いちいち借金生活
GD2Fに行き始める頃からですかね、属性武器が必要になるのは。(´∀`)うんー

RealHoney
私もモロクパッチに向けてやることを簡単に。1.パッチをあてる 2.課金する 3.ログインする。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
2HQは1000回使うとレベル11になるとかそういう類の。

アサヒ・コム
総額1億円 純金製中国食器セット、敬老の日にいかが?
現在一グラム3000円くらいかしらん。

Sankei Web
テクモへのTOB撤回 スクウェア・エニックス
MF2はやりまくりました。今でもたまに。

(*゚д゚)σ

(´・ω・)私の部屋は東窓なので朝日がきついと部屋は蒸し風呂状態。
昼過ぎにエアコンつける→さむいー→けす→あついーの繰り返しをやっております。
最近カロリーメイトのフルーツ味に凝ってしまいましてあーうめぇー…
皆さんのお気に入りの味はありますか(´∀`)ノ 最近ポテト味なんてのもありますよね。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
