--年--月--日 (--:--)



2008年09月04日 (12:42)

DMC映画版はよい出来だったと思います。(`・ω・)b

Lu Lu ROom
一度の構えで複数の敵を殲滅可能…!! テコンに興味が沸いてきました。(`・ω・´)

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
上納そのまま!! アワワワアワワワ(゚Д゚)

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
夢と希望を載せて…パカー

せかいせいふくのススメ
最近の豪雨は某オリンピック開催国の消雨ロケットの所為では。という噂が。

('A`)人('A`)
消費半端NEEEE!! (´・ω・)そっかー名無しはきびしいのかなー

闇リンゴ2個目-dark apple II-
SD狩り用にクトルラナックスカードが欲しいとか思ったらMVPなのですね(つ∀`)こりゃ厳しい

RagnarokMageAtk
ダンテリオンライオンの依頼が出来るのは今週いっぱいです。(`・ω・´)やっていない人はお早めに。

月光燈篭
機械工場潜入  はかあらしー

NB10,SS10,SW10
自前で叩くからこそ、愛着も沸くですかね…

Blue moon sea
早起きではなく、遅くまで起きていると考えるんだっ…(゚Д゚)

鳥籠の中のクマ
テンションがっくー下がる日もあります。

波乱万丈ア・カペラ
貴方は、監視されているっ

牛乳にも相談だ
で、成功率が100%じゃないとか折れるのはかなり怖いすね。

AssassinCrossMemo
SEは手数料で結構ゲーム内ゼニーを消費すると思いますです。

自堕落っ所
ノビで生れ落ちる地が崩壊モロクとかバグにならないですよね、ガンホーさん。

IDLER*ONLINE
中身が○○じゃお察しだー(#^ω^)ビキビキ これは流行る(´∀`)b

いちいち借金生活
大昔、金ゴキをソロで狩っていた時代もありました。(´∀`)

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
アップデート(笑)

アサヒ・コム
11人強姦事件で無期懲役 「ゆがんだ性癖、矯正困難」
切り取ってしまえばいい。

Sankei Web
ハリケーンの影響受けず イチロー、残り23試合で18本 米大リーグ
アメリカのハリケーンもイチローというハリケーンは止めようがなかったのですね。


(*゚д゚)σ

↓にも4日付の更新がありますのでどうぞ。
(`・ω・)昼更新が日付変更線を跨いじゃってるのです。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
