--年--月--日 (--:--)



2008年09月03日 (03:36)

ぬう、暑い、暑いぞよー(゚Д゚;;;)

D-liste
魔王モロク第1弾アップデートのデータフライング対応開始 お疲れ様であります。

ラグナロク☆ねっとわーく
公式更新情報と他に ITmedia +D Gamesへのリンク記事あり。

4Gamer.net
ガンホーのファンタジーオンラインRPG「ラグナロクオンライン」
最強の魔王モロクに挑め!アップデート記念キャンペーン本日より開催!

NEW ACCOUNT 7DAYSチケットIDプレゼント もあるそうで。不安。

Lu Lu ROom
くじが本命なのかファンタが本命なのか。

ぬこログ。
騎士団の人たちを慰めるSET。

せかいせいふくのススメ
秋を感じる背景、いいと思うです。本日はドラスレの話。

('A`)人('A`)
今日って、何の日だったかしら(´・ω・)うーん…

RO*瞑想突破
Skuld統合の日 活気付きますね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
モロクも近いですし、欲しいものリスト公開。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
発光おめでとうございます!? 追記には火山での立ち回りについて。

The覚書。
タナトスでの狩り模様。本日は5Fでの安定した狩りを展開。

KuroroJrの独り言
ナンバーワン、オンリーワン。唯一の逆毛。サカゲリオン。サカゲリアン。

BLITZ SMASH!
第45回ガンスリンガー祭は6日の開催です。詳しくは記事をどうぞ。

あひる協奏曲
いっそのことキッチンブリーチなどで消毒されてみては。茶渋とかも落ちますし。

* 奥さん ハンコお願いします *
支援職のスキルとも相性抜群。弓手職はあがりやすい。

ECCENTRIC-R
やっぱりパサナ、百枚でても、だいじょーぶ(`・ω・´)b(露店的な意味で)

波乱万丈ア・カペラ
私としては転生専用武器が増えて(`っω・´)くう

Blue moon sea
買い取るにしても経費がかかりますものね。ギルドに領収書がだせればいいのですががが。

コチョウノユメ
全鯖合同殴りアコプリサミットinEir鯖、はっじまるよ~♪

永遠のヒゲシン
特化本であって特化日本ではありませんのであしからず。

ROの時間
豪腕ハイプリを、はったおす!!

Glengarry Glen Ross
OSR値の項目とジャンプの項目読んでたら1時間たったお(#^ω^)

いちいち借金生活
スクルド最終日のSSあります。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
むしろ逆にひらがなの名前を怪しんだ事も。

アサヒ・コム
ラベルに遊女、往時しのばす 「二本木サイダー」好調
どこかの都市伝説の本で「性に関するサブリミナル」とかそういうのがありましたね。

Sankei Web
【福田退陣】麻生氏?小池氏? 街で聞いた「次の首相」
なんだか福田さん、切ないなぁ。

(*゚д゚)σ

本日はOSR値というものを勉強しました。なかなか興味深い内容だったと思います。
それにしても明日は早起きせねばならんというのに(゚Д゚;)はははははは

ちなみに昨日初めて「ひとしこのみ」をしりました。
え、それは何かって?(´∀`)さあねぇ~
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
