--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月17日 (02:31)

日本での観測至上最高気温だったそうで。暑いわけですね。72件。

D-liste
8月16日から指定ネットカフェで
RO2クローズドβに誰でも参加できるキャンペーンを開始
ネットカフェでIDチケットを配布!!
とかなら行くのになぁと店をチェックしてみたり。

Rhapsody of the Ragnarok Online.
アイテム、マップ、モブがラヘル対応しました。詳しくはクリック。

ラグナロク☆ねっとわーく
うおおおおお、RO2の画像がああ!! いいのう、いいのう。

R.M.C
RO2コミュニティ- 仮オープンしました(8/16)
情報交換はネットでも(´∀`)人(・∀・)

4Gamer.net
「ラグナロクオンライン2」,今からCBTに参加できるチャンス到来
うーん、このたれ猫白は…実に欲しい。

Lu Lu ROom
こすずるいという言葉にティンときた!!(高木社長)

QC逆毛
逆毛が燃え過ぎて熱中症に!? 水分補給は大切ですね。

('A`)人('A`)
ガンスリ、機械帝国閉鎖中に監獄へ。うん、機械閉鎖はいいことです。

The Crypt of RO
これからの防衛論と大魔法とMDEF。

コチョウノユメ
日曜日から過ごし易くなるとの事。今年は暑いでしょう…

√Pri LOG+
おお、クローズβ受かったそうで。(´∀`)ノ 楽しんでください!!

ECCENTRIC-R
何事もチャレンジする事はよいことだと思います。( ・ω・)

岸屋日記
ウィルスかな~ウィルスかな~(・∀・)<ウィルスっす~

おちゃわんの戯言
ひ、っひゃくごじゅうめがあああ めがああ (;゚д゚)>お疲れ様です!!

KuroroJrの独り言
うほっ、これはいいダメ。(゚Д゚;)四桁!!

Wilder than Heaven
小さなレアを重ね、大きなレアを手に入れる(´∀`*)

殴りのまったり日常風景
羽と爪がいい値段で売れますものね。〆(・ω・*)ハーピーは儲かる…と。

BAP FIRE !!
勢いよく閲覧される事をオススメします。過剰精練日記。

バーチャルネットアコライト・さやさや16歳
え、んな、なああ。・゚・(ノД`)・゚・。NOOOOOOOOOOOのおおおおおおおお!!

MOMもるひ
確かに天の声はトラウマですよね(´∀`*)

いちいち借金生活
一時間くらい聞き続けていたけど全然中毒にはなりませんでした( >ω<)

まーちゃん日記
騎士団の主食も「商人に倒されるとわー」そんな気分に。
昼は買物いって帰ってきたらあまりの暑さに体力を奪われてしまい
布団が「体力回復しとけ☆」というのでお言葉に甘えてギリギリまで
回復に努めていましたので更新が夜になりましたというか
日付がああああああ!!

と、ちょっとハイテンショーンなのでした。
金土日と忙しい日が続くので早めに寝ませう( ・ω・)ノ おやすみなさい!!
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
