--年--月--日 (--:--)



2008年08月29日 (14:42)

夏野菜美味しいですね、茄子トマトカボチャ。うんうん(´∀`*)

Ragnarok Online
「モロク」アップデート特設サイトを公開!!
詳しい情報はRO未実装システム情報Wikiにもあります。

Lu Lu ROom
思い立ったが吉日、即実行、憧れます。

ivy in "RO"
アルシェ水付与で火山へ。アルシェがわからずググってしまいました。(´∀`;)

ぬこログ。
頭装備までばっさりやられてしまいました(゚∀゚;)

RO*瞑想突破
ついに念願の月光剣ですね( ・ω・)b

('A`)人('A`)
ああああの、美味と評判の廃屋へ。

雪のまちかど
実装前に気になる品物チェックです。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ネームレスアイランド、日本翻訳+省略→ななしま。

廃Wiz日記 -通-
プレイ日記も勉強になりますが狩り事情を知るのも勉強勉強。

Love Inch
[RO]AGIWIZがアリーナ個人戦80~99でがんばる[WIZ]
ニコニコ動画があがっています。チェック~〆(´∀` )

あひる協奏曲
少しずつ狩場に慣れていくのも肝心ですね。

クマライフ
転生後WizのINTと最近の狩場事情です。

でこっぷり
転生後発光、夢のまた夢です(´∀`*)

古く青いブログ
狩りを続けている限り、レアは出ますよ!! (ノ∀`)狩りしなきゃでないす。

自堕落っ所
90台で一日一レベルアップてどんな世界ですか。・゚・(ノД`)・゚・。

IDLER*ONLINE
3回やって1回というのは三半荘やって1回という意味かしら、そういう日もあるです。

MOMもるひ
LUK200!! 完全回避23て約四回に一回は完全回避SUGEEEEEEEEE

いちいち借金生活
第5部 エピローグ② あがっています。

PSYCHEDELIC KOD
うちの目の前のローソン閉店セールでほとんどの商品半額でびびりました。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
鮮やかな流れに座布団一枚。

アサヒ・コム
哺乳類の「第六感」 独とチェコのチームが報告
地磁気を感じる力…勉強などにも影響があるのですかね。

Sankei Web
茨城県沖の大地震、「海山」が引き金 富士山並み巨大
海底に富士山並…想像もつきませんね。


(*゚д゚)σ

いよし、今のところ順調に更新続けられています。
(´∀`)b モロクパッチまとめサイトにリンクを貼りました。実装して少し経つまで貼っておきます。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
