--年--月--日 (--:--)



2008年08月27日 (11:03)

梅雨みたいな雨模様ですねい。

Ragnarok Online
「第8回ガンホーオフラインミーティング」開催結果(質疑応答)のご報告
RO2の記事もありますね。現在チューニング中とのこと。

ラグナロク☆ねっとわーく
RO Dresserの表示速度を改善しました。お疲れ様でいす( ・ω・)>

Midgard News Network
2008年8月にコミケで配布したMNNの特集記事を掲載します。

くさむしれ
青春☆くさむしれ PV 掲載記事あります。

Lu Lu ROom
ぬおお!! ランクインおめでとうございます。!! てこんだぁー

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
タナ、いったことないですよおおおおおお

ivy in "RO"
( ・ω・)よし、ワンデイかってくる!!

いつもだらだら
騎士の高HPは魅力のひとつ。うん。

トゥーニーズ・コンチェルト
へぇー!! ネカフェ専用Dなんてあったんだって昨日までじゃねーかwwwww

鷹と共に…(仮)
「ドロセラ」が「ドラゼロ」にみえてしまった私はきっともうダメだぁー\(^o^)/

Ragn@thoR
狩りにいかねばレアはでない。うん。うらやましい。

('A`)人('A`)
魅力的な装備、そう、それが原動力のひとつ。

雪のまちかど
モロクパッチに向けて調整されている方もいらっしゃるですよね。ふむふむ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
まずはゴミでも拾うのがラッシュの前兆…やも。

廃Wiz日記 -通-
国際交流って、貴重な体験ですよね。

古くて青い闇リンピ
そう、いらっしゃるんですよね…育成速度が月とスッポン。

事物のフォークロア
21Mのためにスリッパをうろうろするのも悪くなさそうだ......._φ(゚∀゚ )

人生是砂糖!ROつれづれ日記
鶏肉美味そうですね(´¬`)ジュルリ ビスケットにメープルたっぷり!!

KuroroJrの独り言
『好評につきサミット記念ギルドGM追加募集の巻』

168
ぬう、ネカフェダンジョンまたやらんかしら。冬かな。

拳魂一擲!
おおお!! みえる!! みえますぞ!!

* 奥さん ハンコお願いします *
ぬ、ぬぐお、よ、よこせ、よこせ。

波乱万丈ア・カペラ
それは仕方の無いことですね、アコですから。

あひる協奏曲
あとはカレーうどんとか、だめかぁー

コチョウノユメ
デスペナ1.4M…ぬおおお…一時間くらいすっとぶですよね( つд`)

ROの時間
何事も勢いのあるうちに…大切ですね。

Blue key
このフレーズはきっと流行りますね。急に寒くなりました? 急や。

皇鍵 -Key-
パン袋ふいたwwwたしかにwwwww

MOMもるひ
ひねりさんの応援歌あがっております。

いちいち借金生活
借金返済、おめでとうございます。そしてダブルブリッドええええええええ!?

人生過剰精練
そして傷ついて帰ってきたソドメに何もしてやれなくて泣くダマ。映画化できますね。

ぽりダメ日記
アークビショップ絵あがっております。(´∀`)ふふふふふふ

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
チラリズムなのか。

アサヒ・コム
祭りの人出、どうやって数えるの?
結構、重複するやも。

Sankei Web
10代学生が選ぶラブソング賞に青山テルマ
先日のとあるお部屋での問答が一部で話題に。

(*゚д゚)σ

よし、とりあえずリハビリ完了。出来るときにちょこっとずつやりますですはい。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
