--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年08月15日 (01:10)

アカウントハック

アカウントハックについてメールを頂いたので掲載いたします。

アカウントハック体験談:http://air1.fc2web.com/as/id.html

>>実は、私去年の5月にアカウントハック被害に遭ったんです。
>>色々悩んだ末、警察に行った所、犯人逮捕は出来なかったものの、
>>10月にアイテム復旧して頂く事が出来ました。
>>その後、HPにアイテム復旧告知だけ出して、のんびりとROをやっていたのですが
>>アカウントハックの被害は無くなるどころか増え続けるばかりで
>>ついには私のお友達のお友達までもがアカウントハックの被害者となりました。
>>そこで、私にも何か出来る事は無いか…と考え、去年の12月
>>自らの体験談を用いて「アカウントハックの恐ろしさ」
>>「アイテム復旧は可能」を伝える為にページを作成しました。

受信したのは2月なのですが諦めずに対処する事が重要だと思います。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
