--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月12日 (06:30)

ちびちびいじってます。

ちょっといいアイディアが浮かんだので試してみようと思います。( `・ω・)+

徹夜で起きているので文章が意味不明でも勘弁してくだちい お願いします。

チェックしているサイトを全て→のリンクに
載せると大変な事になるので別ページに移したいと思います。

旧サイトのスペースに移すのでよろしくお願いします。

ですのでこのblogでの表記は
剣士系リンク集
アコ系リンク集
etc etc

という具合になると思います(・∀・ )アイ

あと管理人は健康であります!!
ひっそり水面下で活動中です~(*´∀`)


PS 拍手でのコメントにリアル涙目です。・゚・(ノД`)・゚・。ぬおおおおお
心配かけまくりでまじですみませんでした!! ( ノω・)
なんだか文章だけだと伝わらないかもしれないけど
皆さんのコメであったかい気持ちになれましたよ!!

「誰かの役に立ちたい」という初心を思い出した気がします。
いつの間にかそれを忘れて違う方向に向かっていました。

いやもう、拍手1000とかなにやってんだかなぁ…
なんだかもう、言葉もないです( つД`)<つかもう早く寝て明日に備えます!!

ほんとになぁ、こんなにまってもらえるとか本当に果報者だなぁ、俺。ぐすん。
スポンサーサイト
カテゴリ : 浦島日記記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
