--年--月--日 (--:--)



2008年01月13日 (13:51)

あああ、雪にならないかなーという小雨です。

Ragnarok Online
1月15日(火) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ
砦宝箱のアイテム変更とモンスター配置変更について
あなたの冒険をサポート!2008年新春キャンペーン実施!!
砦宝箱配置変更はこれからの人気にも影響しますよね。
そしてモブ配置変更はこれまた市場や混雑に影響ががが。

RO Future
日本独自パッチに戻されるみたいですね。これからの情報に期待です。

Lu Lu ROom
定期集会のまとめあります。リディア鯖にて開催。興味のある方はご一読を。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ペア狩り西兄貴。騎士さんのサポートを徹底です。

あひる協奏曲
ビギナーズパックのたれリーフ画像が掲載されています。結構よさげな性能ですよね。

殴りのまったり日常風景
1.5倍、甘美な響きですね。騎士育てるかなー

* 奥さん ハンコお願いします *
奥様、brでっせ…という野暮な突っ込みは置いておいて、改行タグってbrですよね。うーむ
ぶ、ブラ?

Wilder than Heaven
ああうあー拍手コメにまで垢ハックが送られてくるとは。気をつけないと。

さちの徒然なるまま2nd
新PCでのBOSS狩り動画あがっています。166MBありますのでDLしづらい場合は時間をあけてからがいいやも。

らぐQ
アマツの新春クエストをレポです。やっぱり語尾は「ニャ」

自堕落だ部屋 - RO
リンカー リンカー エスマ使い リンカー♪ (サリーちゃん風に)
50台から氷Dとはかなり豪気ですね。

ずっとオレ達のターン
すっごく…かすってます…ゴクリ

n/a
騎士団BGMカコイイですね。エタ祭狩り動画あがっています。

いちいち借金生活
新春!BS誕生!(後編) GDを突き進むいちいちメンバーを迎え撃つのは。

=猫月堂日記=
うおう ふっしー氏もMSSは完了でありますね。お疲れ様です。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
もう漫画読んで帰るしか。・゚・(ノД`)・゚・。

アサヒ・コム
子の体力を偏差値化 自治体相次ぐ 結果返却、親ら恐々
ほかと比べる必要はない…と言いつつも数字にしたら比べてしまうのでは。

Sankei Web
「連帯責任」児童38人を平手打ち 横浜の女性教諭
保護者の反応が気になりますね。学校は集団行動を学ぶ場、協調性を養う場ですので
こういう事はきちんと教えてあげないと。



▽昨日の分ですがUPUP
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
