--年--月--日 (--:--)



2008年01月11日 (15:26)

週末の雪はなさそう。ちと残念( ・ω・)

ラグナロク☆ねっとわーく
ファナさんがもるらじおに出演されるそうです。注目ですね。

Lu Lu ROom
老人ホームを襲撃してみたけれど…ちょっと足りない何か。

Lunar Garden
ぬおおおお!! この進化したマジェとか進化した超兄貴兜とか…これなら欲しい!!絶対欲しい!!
そしてこのねここね…+ギ○猫みたいなのもちょっとほしいかも。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
レベル上げの境地に立たれていますね。無心2時間半。

コチョウノユメ
トール火山は危険な場所たい。十分にお気をつけ下さいまし。

* 奥さん ハンコお願いします *
おおお? ログインしていないのでわかりませんが1.5倍来る? 来ない?

ECCENTRIC-R
もうなんという名熟語レイプでしょう。月下美人が。

168
いや~もう~もりもりじゃないですか!!

BLITZ SMASH!
モンク祭告知だされています。12日の開催です。

あひる協奏曲
ほのぼの夫婦漫才その1.( ・ω・)続編あるかな。

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
一確とニ確。その差は。

永遠のヒゲシン
ドゥームGXは、深遠を落とす。

AssassinCrossMemo
氷洞窟にてレベル81.

Glengarry Glen Ross
その節は大変失礼しました…(;・ω・)>よろしくお願いもうしあげまする。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>229 その技、一子相伝。

アサヒ・コム
小学生姉妹、「宇宙語」を発明
バーローにこういうのがあったような。

Sankei Web
コイン駐車場精算機荒らし、被害1700件 1億8000万円
使った金は薬物に。ここまで人を駆り立ててしまうものなのですね。


▽久々に夜中に4時間ほど何も考えずにぼーっと…なんだか癒されてしまった。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
