--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月14日 (18:38)

昨日はねまくっておりました。90件


Rhapsody of the Ragnarok Online.
データ更新です。アイテム関連は更新完了とのこと。

ラグナロク☆ねっとわーく
そのまま出さなかっただけ、進歩したのかな…

Lu Lu ROom
移転されました。新しいURLに変更完了です。

Knight romance
誰もが一度は夢見る、最高級の逸品。

Rise-UP
殿様がもてもてすぎて困る。

ひっと あんど あうぇい。
経験値が稼げて、アクセスが便利でレアもある、そんな狩場、あるのですか。

鷹と共に…(仮)
励みになりますよね、自分にご褒美。誤報日ってタイプミスしそうに…

Lunar Garden
よー、ドドドンドドドンドドドンドン ハッ!!

('A`)人('A`)
ジョブカンストおめでとうございます。

雪のまちかど
今宵のハーゲンダッツは格別な味がしそうですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
敵ながら天晴れな奴ですね。戦った事ないですけど(゚∀゚)

事物のフォークロア
おめでとうございます!! これで貴方も一人前のサマルです!!

コチョウノユメ
カテゴリアーカイブに用語辞典が。

ECCENTRIC-R
涼しくなりたければ、一度温めてみよ!! ということで火山です。

おちゃわんの戯言
SGとGXのコンビネーション。名付けて…吹雪エックス。

Wilder than Heaven
マリオネットにもっと求愛を!!


結構嵐cってあがってますけど…SUGEEEEEEEEEEEEE

BLITZ SMASH!
モンク祭は…開催されなかったそうで。( っω・)お盆ですから…

AssassinCrossMemo
うう、どっちにせよ避けそうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。

BAP FIRE !!
ウルキャップの高性能さにびっくりしました。( ・ω・)10%カットは素晴らしい。

召しませ福を!
マイペースでいきませう(´∀`)ノ 私も全然先の話ですよ。転生。

らぐQ
GMの意外な行動が。

帰去来兮
と、当選おめでとうございます(;∀;)ぐすっうえっく

MOMもるひ
うーん、RO2のタイトル画面が出ています。なんとも、幻想的。

n/a
すげー気合一発ひよこちゃん。

いちいち借金生活
ボックスの中には、彼女の…"だぁから、愛だよ!!"(こなた)

まーちゃん日記
このようなかき氷が食べられるなら私は仕事を休む事ができる。

0-MATERIAL
ぬおおおお、みえにえええええええええ

Xration
新作!! 新作!! げんきのみずのわくところ。

RO頁
うーん、うちの騎士も…どうするかなぁ。

雑草の気持ち
おお、ログイン画面やらパッチ画面やらが…羨ましいです。
この三日間、寝て過ごしていました。
しかしボウリングいったり飯いったりして
なんだかんだで浪費がああああああああ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ヌオハァー!!

あ、昨日の更新はお盆休みということで勘弁して下さい(>∀<*)
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
