--年--月--日 (--:--)



2008年01月10日 (16:15)

日曜日は埼玉県でも雪になると天気予報。86件。

RO Future
韓国パッチ内容掲載。服染色はしたいですね。

Lu Lu ROom
BLBLBL…ブラックリスト かなぁ。 (゚∀゚)アヒャ

武的常時接続回胴日記
足元にアイテム発見→('A`) だったらどうしようもなく。

('A`)人('A`)
アルケミ前衛でトール火山へ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
発言と発言が重なって。

らぐQ
卯の精霊がいなくなる事件があったらきっと…

ここから追記でござる(`・ω・´)

雪のまちかど
トール火山ギルド狩りと蹴り拳聖日記です。悪魔10予定とのこと。

廃Wiz日記 -通-
名も無き島パッチにてモブに対物理スキルが実装!?

KuroroJrの独り言
レベル上げに挫折しそうな時、師の言葉を聞くと立ち直れるという。

おちゃわんの戯言
今まで監獄で喘いでいたのは、技術不足ではなく…!?


明日もテスト、しかしログイン。嗚呼、懐かしい響きですね。
勉強の眠気を覚ますためにログインとかわけのわからない理屈でログインしてました。
アハハハハハハ

ECCENTRIC-R
思わぬところに美味しい狩場が。発掘ですね。

あひる協奏曲
アーッ!! ついうっかり手が滑ってトカゲに。ゲゲ。

168
レベルアップのモチベーション、欲しいですよねぇ。

波乱万丈ア・カペラ
なるほどなるほど、人数が多ければ火力や回復はあれども、
統率できていなければ意味がないというわけですね…ふむふむ。

√Pri LOG+
背景変更。( ´∀`)>お疲れ様であります!!

Blue moon sea
明日仕事でも、明日の私がなんとかすればいいと思うのです。(゚∀゚)ハイ

BAP FIRE !!
ああ素晴らしき献身。暴れまわり隊結成。

ずっとオレ達のターン
カルテットで自給1Mオーバーとはかなりの効率なのでは。(´∀`)農具いいなぁ。

自堕落だ部屋 - RO
クエストと狩りの合わせ技、確かに転職は楽そうなだ。

白亜の工房 in Heimdal
寒いジョークなら負けませんよ!! (`・ω・)ねずみ年なだけにチューイですね。

いちいち借金生活
新春!BS誕生!(前編) スフォンさん、転職おめでとうございます。

閃光Flavor!
モリペン、おそるべし。

人生過剰精練
稀代の過剰精練師ですね。今はなかなか、お目にかかれませぬ。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>227 その鳥、食べきるまで油断してはならぬ!!

アサヒ・コム
ふえムービー誕生! ジャンプの人気マンガを映画化
うすた先生の写真も載っています。うっほ、漫画家っぽい。

Sankei Web
大阪を変えまっせ! 大阪府知事選告示、舌戦始まる
全員新人同士の戦い。橋本氏が若さをどう生かすか。


▽仕事終わったら追加しますボタン。(´∀`;)今日は買物してから店いかねば。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
