--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年01月09日 (15:52)

豚はチャーシューだが鶏の場合はなんというのだろう。68件。

Lu Lu ROom
今日、ヤンデレを理解した。これだったのか!!

ひっと あんど あうぇい。
ギルドの方針と個人的目標を発表。

Nameless One
そういえばこんなBOSS、いましたよね(´∀`;)

武的常時接続回胴日記
ワニはワニだけど氷のワニ…みえにええええええ

闇リンゴ2個目-dark apple II-
地震がおそろC。震度はいかほど。

コチョウノユメ
うふ、お久しぶり まで読んだ。( ´ω`)きっと書いてる人が違うんだ。

Blue moon sea
なかなかスランプcからは抜け出せないと思います( ゚∀゚)

KuroroJrの独り言
今年第一回の鈍器祭会場はどこになったのかしら。

おちゃわんの戯言
あのシールドチャージ?が地味にいやらしい。

ECCENTRIC-R
ちょっと小銭を持つと使ってしまう心理。わかりますわぁー

168
今年の目標に黒メル様転生のご予定が。うーん、負けていられませんね。

* 奥さん ハンコお願いします *
昨日は騎士で前衛INオデン 日々精進ですよね。ええ。

自堕落だ部屋 - RO
もうMSSができるもの後少しですものね…うーむ。

n/a
レースのヨースを撮影。うわぁ、シャレになってないや…

ずっとオレ達のターン
人は時にノンシャランと身を任せる状況に自ら往くのも肝心。

いちいち借金生活
成人式の告知だされています。転職されるそうです。

ひげ様と私
ぬおお、頭装備がかなり念願の頭装備ですね。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
あちきも不覚にも。

アサヒ・コム
みそ屋が開発、みそメロンパン
名古屋じゃない、名古屋じゃない、福岡なのさ~♪

Sankei Web
ヒラリー氏が接戦制す 米大統領予備選、共和党はマケイン氏
会心の笑みすぎるwwwwwwwww


▽やっと喉のキワミイタミがなくなりました。後は鼻づまりだけ。
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
