--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年01月06日 (16:08)

日曜日ですが年明けなので営業する也。57件。

ラグナロク☆ねっとわーく
ファナさんが現場検証。アルデバラン時計塔前のファナさんー?

RO Future
新年のご挨拶と三周年おめでとうございます。

Lu Lu ROom
前門の魔剣、後門のジャック先生。手口が巧妙。

いつもだらだら
予定は決定、だけど実施は未定。

Nameless One
私も5000円の商品券当てましたよ!! くじひくのにかかったのが5000円ですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

殴りのまったり日常風景
炭鉱2Fの話が出ていますが当時通いつめていた頃はすんなり行けたんですけど、
今は行けないよなぁ。ハエ使っちゃうやも。

さちの徒然なるまま2nd
オシリス様のお尻に敷かれる。ううむ、まんだむ。

Blue moon sea
おお、もんすたぁ饅頭はなかなかラブリーではないですか。色はきにしちゃいけない。

ECCENTRIC-R
生体3Fデビューはなんとペアで。釣って、叩き落す!!

* 奥さん ハンコお願いします *
ROには、三頭神と称えられたデスペナの聖地がある、それはトール火山と…

永遠のヒゲシン
こ、この異常なATKの正体とは!?

人生過剰精練
今年初めの精練の結果や如何に。

人生過剰精練
健康は財産、そしてそれを守るのは睡眠ですよね。くう ああ鼻づまりがきびしい。

n/a
ぬああ、これはなんという救済対象。(´゚ω゚):;*.ブッ ちょっと吹いた

ずっとオレ達のターン
今年も画面一杯の芝生で頑張りますwwwwwwwwwwwwwwうぃんwwwwww

閃光Flavor!
新春、アマツへお参りに行ってきました。

いちいち借金生活
天下一プ道会のレポがあります。かなりの盛り上がりですね。楽しそうです。

Full House
今年の目標はタイトルを日本語で。カタカナだったりしてとか自分で言って吹きました。俺自重www(ノA`)

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>154 有名なAAと発言者の前後がまた。

アサヒ・コム
1万円のロールケーキって
お皿もついてくるそうです。ちなみにチョコレートはベルギー産が有名ですが産地は別(だったはず)なのでもっと日本の企業が頑張ってくれれば国産チョコレートもきっと美味しくなるはず。

Sankei Web
クローン牛肉、販売認可へ 米FDA
正直な話、食べたくないなぁ。何か後々起こりそうです。


▽今日はまったり映画でも見て過ごすます。あと掃除。うん。
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
