--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年01月05日 (14:48)

新年会の時期ですね。( ´ω`)これから準備するんだってヴァ。

Lu Lu ROom
演劇の第三話製作に取り掛かるようですね。なんだか期待してしまいます。

Nameless One
狩場散策も楽しみの一つですよね。コモド西。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
噂のあの指輪をして狩りしてみました。HPにマイナス表記があるのは初めて知りました。

Love Inch
奥義よくばりサンドウィッチ動画公開。サンドウィッチ全部乗せな勢いです。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
ご来光を拝みに。タナ頂上を目指します。

殴りのまったり日常風景
私の周りでは専ら、「レナ帽子」と呼ばれておりまして。

* 奥さん ハンコお願いします *
ぬあにー、すぐにニコニコに移ってしまうですと!! よくわかります…自分も更新してる最中にいけない!!と思いつつもすぐにニコn ターン

波乱万丈ア・カペラ
アンティが欲しいなら、製薬すればいいじゃな~い(マリー

殴り書き。
おみくじ引いた瞬間が凶でそこから上がっていくものだと思えば(;´ω`)
あとはひいたくじを利き手と逆の手で枝に結ぶと「困難な事を達成させた」→
修行をした→凶が転じて吉となる。という事もあるそうですよ。

コチョウノユメ
ええ、そば粉が多いと打つのも大変らしいです。ですからつなぎとして小麦粉を混ぜるのですね。2:8だったら二八蕎麦。

KuroroJrの独り言
倉庫にかなり溜まっているけれど、いざとなると集め難いものですね。

Blue moon sea
おおっと読み間違えた。スランプCもGET/(^o^)\

BLITZ SMASH!
新春、ガンスリ祭の告知でています。本日の開催です。

さちの徒然なるまま2nd
LGはどこまで耐えられるのか。動画あがっています。

W.A.C.A
カードデータを追加。

ずっとオレ達のターン
わたすはガストにてモーニングを食しました。(´∀`)b バーガーもうまいですよね。

白亜の工房 in Heimdal
雪崩だったら大変なことに。

自堕落だ部屋 - RO
コンバット手に入れる→売る→カード帖を買う→開ける→カード(゚д゚)ウマー

いちいち借金生活
な、なんというプレゼント!! 下着が欲しいのかそれとも。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけでHDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>137-139 クローゼットは覗いちゃだめですねぃ。

アサヒ・コム
同じコンビニ店、強盗3度目 同一犯か 大阪府寝屋川市
下手に抵抗して怪我されたら困りますし…警官に居てもらうとか。だめかな。

Sankei Web
マグロ最高値は607万円 築地初競り、5年ぶり水準
買い主はなんと香港のすし店経営者さん。後半のほうに出ていますが
まぐろの値段あがりましたね。前なら、この値段だせば
十分な美味しさだったのに…という具合です。


▽あああー左の鼻がはなづまりー
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
