--年--月--日 (--:--)



2008年01月03日 (06:40)

英気120%!! 充実した正月休みでした。(´∀`)+

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
おおーっと、尽きるにはまだ早いと思いますぞおおおおおお(;´ω`)

いつもだらだら
GDのアイドルからお年玉☆

Lunar Garden
いいえ、イラストでも毎月変えるのがよろしいと存じます(゚∀゚)アヒャ

('A`)人('A`)
MSS攻略最速を目指して、タイムアタック!!

古くて青い闇リンピ
罠のみで亀将軍撃破!? ( ´ー`)罠狩り動画もあがっています。

事物のフォークロア
だっだまされた!! よく見たら赤いよ!!

さちの徒然なるまま2nd
イフリートとの対戦動画あがっています。最初っからパターン入った!!

KuroroJrの独り言
一確騎士がいっぱいいると…狩場はこうなる。(゚∀゚)

あひる協奏曲
プリさんとふともももいいですが騎士娘のふともももたまらんですね。はい。

Blue moon sea
オーラで光って二秒で転生!? (゚Д゚;)目標認識早いデスネ!!

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
いやぁ、うちの騎士も光らせたいですよーははははー(´∀`;)

永遠のヒゲシン
ハンター企画一日目。

BAP FIRE !!
新年の抱負を一言で。ゴキ玉盾を金ゴキ盾と読んでしまった…どびっくり。

AssassinCrossMemo
アクセス解析あがっています。今年もよろしくお願いします。

皇鍵 -Key-
マク氏の爽やかさに乾杯。

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
拳聖にとって2007年は、笑い、そして泣く年だったようですね。

自堕落だ部屋 - RO
オーラまであとちょっとと分かったら…支援しないわけがない。

白亜の工房 in Heimdal
プリ娘さんに着物をプラス。( ´ω`)髪型で判断してくだちい。

ぽれぽれ日記
騎士にはモリガンヘルムもよく似合う。ううむ。

いちいち借金生活
風雲リディア編 巻之一 以前から兆候はあったのです。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
今年もよろしくお願いします。( ⊃ω⊂)<ねずみどしー

A ward of today
ヒュッケたんになめられてみたい!!

餌3
あらあらあらこんなにはだけて…ちょっとあっちの部屋で休もうか(*゚∀゚)-3

MAHOROBA RO
今年は子年。ねずみ娘絵あがっています。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>74 投げるならその前に拾いたいですよね。

アサヒ・コム
高卒認定、追加合格者80人に 文科省発表
マークシートを読み取ったりする機械に異常があったのですかね。これだけだとよくわからないです。

Sankei Web
「子供たちがかわいそう」名将・野上監督が抗議の辞任
今時珍しい、熱い監督ですね。再試合になったりしないのかな。


▽1月2日は遊びすぎて帰ってきたのがこの時間www家滞在は5分のみwwwやべぇwww
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
