--年--月--日 (--:--)



2007年12月31日 (20:35)

本店の大掃除も終了しました。(´∀`;)あとは部屋なだ。68件。

グレイスのエロ日記
【ぐれいすのく頃に祭】は本日開催です。

Lu Lu ROom
確殺が変わってちょっとリズムに狂いが。修正待ち。

PRINCESS-Note
スパノビをステ別にまとめられています。INT=DEX型をやってみたいなぁ。

らぶスパノヴィ
演習場内に一件追加です。

コチョウノユメ
2007年総括。来年もよろしくお願いします。( ´ω`)ノ


締めその2。拳聖とおでんとPT。

あひる協奏曲
あ、本当だ ガードの上にのっちゃってる(´∀`*)

ECCENTRIC-R
今年最後!?のリンカー爆進。あの悪魔っぽいやつを狩ります。

おちゃわんの戯言
MSS、感動作が多いみたいですね。4話の人気たかし。

殴りのまったり日常風景
今年最後の更新はMSS第六話にて。ツーツーレロレロ(´∀`)東国原知事か。

pinolog*
今年の締めにキルハイルクエスト。続きは「今年を振り返って」

波乱万丈ア・カペラ
だめだっ、負けがこんでいるときこそ冷静に…そこで攻めてはだめだっ…!!

Blue moon sea
ヽ( ´ω`)ノ 製薬装備完成おめでとうございます。次なる目標はやはりチュンイーですか(・∀・)

永遠のヒゲシン
MSSのコツ、教えます。本日はらくがきSSあり。

召しませ福を!
コミケのラグくじ、30パックを開封。なんと証拠写真まで。

ROの時間
MSSの雑感まとめ。スモルブックペンダント、そうですね。大量生産されていますしね。

Glengarry Glen Ross
31日までお仕事、お疲れ様でした。( ´ー`)ノまた来年もよろしくお願いします。

はないちもんめ
今年の狩り納めは畳にて。

Crimson Pig
今年最後の転職。モンクさん。気分に合わせて遊べるのはいいですね。( ´ω`)b

PinkBoyBlueGirl
コタツに入ったミストレスとヤファ絵あがっています。流石のBOSSもコタツには勝てない。

PrivateMoon
おおお、しましま先生のリンがニコニコで。OFF会お疲れ様でありました。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
またのご来店をお待ちしております。(´∀`)ノ ありがとうございました。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>48 簡潔かつ、明瞭な回答。

アサヒ・コム
総額3500億円に 大阪府の「赤字隠し」
さ、さんぜんごひゃくおく…たこやき何個買えるかな。

Sankei Web
億万長者の夢に1700人 年末ジャンボ抽せん会
やっぱり八等だけだったー(ノ∀`)かすりもしない。


▽なんだ…二時間ほど眠ってしまったわけだが(´∀`;;;;;;;;)さて部屋の掃除しましょ
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
