--年--月--日 (--:--)



2007年08月12日 (16:34)

お盆での帰省ラッシュが激しいみたいですね。62件。

ROratorio
計算機の主な修正は二点です。

くらげなうぇぶろぐ。
つかぬ事をお伺いするのですがとみぃさんは富竹さんではありませんよね(゚Д。)<時報はもう嫌ダァー!!(ひぐらし)

Raging Beat
Gpara.com主催『有言実行! 公約付きオンラインゲーム人気投票 2007』
現在の票数とか表示してくれるとわかりやすいですよね(´・ω・`)

鷹と共に…(仮)
過去ログ整理しないって楽ちんですよ!! (´∀`*)
あと今のところチェックサイトもピーク時の半分くらいなので、はい。

Lunar Garden
夏は時間を気にせず、まったり狩り。うーむ、贅沢な時間の使い方ですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
こ、こいつぁー背筋が凍るようなギャグだZE!! (゚Д゚;)

RagnarokMageAtk
はい、提供してます!! (゚Д゚)>

ちゃたこん日記
最後の砦てやつですかね。ADS!!>( ´∀`)ノ⌒凸

pinolog*
。・゚・σ(Д`)・゚・。 俺はおちますた…クローズレポまってます。

殴りのまったり日常風景
つまりは萌え死ぬを誘発?

KuroroJrの独り言
今日の祭は鈍器部隊が監獄へ往く。

Wilder than Heaven
この勢いにのって色々狩りに行けば!! きっと!!

召しませ福を!
全国で一人くらいだと思います。(;・ω・)再利用するんですか?

AssassinCrossMemo
フレイヤ3Fをソロ狩り。歩き辛いのは結構厳しいですよね。

Crimson Pig
DWってなんだらう。うーん、デーモンウィング?

ぽれぽれ日記
いいダメ出てます。(´¬`)

n/a
まさにチェイサーっぽい雪原の歩き方。

いちいち借金生活
弾薬切れっていうセリフがかっこいいですね( ゚ー゚)

0-MATERIAL
ただいまスポンサーを募集中…かも。

PrivateMoon
夏休みTOP絵さしかわりました。

雑草の気持ち
RO2のステのお話がちょこっと。特化というのも難しい感じを受けますね。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
