--年--月--日 (--:--)



2007年12月30日 (14:49)

本日は支店の大掃除でいす。(´∀`*)ノ がんばるぞー

ラグナロク☆ねっとわーく
皆さんの考える「2007年に起こったラグナロク3大ニュース」教えてください!!

Lu Lu ROom
200部完売、おめでとうございます!! 通販分は増刷するようです。

TailSlide Type-B
私も大掃除がなかなか進まなくて(ノ∀`)うーん、この大量の漫画をどうしよう。

Raging Beat
コミケ一日目に参加されたようです。黒セットを購入とのこと。

Lunar Garden
コンセでプチブースト狩り。楽しそうですねい。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
止まっているものを空振り!! ゴルフとかではよくあること…たぶん。

RagnarokMageAtk
近況報告。なぬ、巨大ウィスパcやらおもしろカードやアイテム収集、うらやましい。

波乱万丈ア・カペラ
ハイドラ、突きます。

殴りのまったり日常風景
猫のMOBって葉猫がいるのになぜかヒュッケスタイル。ロリでもいいのに(´∀`;)


修正の来た拳聖ですがPTでならおでんでの狩りは成り立つようです。

KuroroJrの独り言
祭会場で一番の人気狩場は!! 果たしてどこになるのか。

おちゃわんの戯言
生体と白羽と阿修羅の鬩ぎ合い。

* 奥さん ハンコお願いします *
もぬすごいDHA摂取ですね。1000匹は何にしても飽きそうだわぁ…

168
コミケサークル参加、お疲れさまであります。黒セットは完売だそうで!! (´∀`)おめでとうございます。

さちの徒然なるまま2nd
強化オシとの対決動画あがっています。

√Pri LOG+
今年は5スロットがきたりベインスがきたり…色々ありましたね。

あひる協奏曲
なんというオーバーキル。腕の一本二本ていうレベルじゃないですね。

Blue moon sea
幻聴が聞こえるのは疲れているのですよ~(´∀`)とりあえず精練でもして落ち着かれたらどうでそ。

永遠のヒゲシン
ラグくじを32パック購入!! 気になる中身の発表もあります!!

MOMもるひ
今回のクジで新実装した装備を早々に露店で捕捉いたしマシタので、ご紹介しておきマスNE☆
サンタポリンがかーわーいーいー

自堕落だ部屋 - RO
(ΦДΦ)呪まーす こいつはこういうAAらしいので「い」は抜いて使ってあげてくださいませ。

らぐQ
テイミングできるかも!! その可能性にかけて古ポリンをターゲットに。

はないちもんめ
畳の通行証をもらって、早速内部に侵入~

いちいち借金生活
今年最後のいちいちはクエストにて上納合戦。よいお年を。

0-MATERIAL
(ノ∀`)OFFの内容が赤裸々に。ちなみに「なりました」と「本日ご予約にて~」の
間に書いてある文字は「ゴロッペ」です。( ´∀`)はい。店長だし。

初心者支援会
かなりピンクいですね。ハイプリ+三段ポリンのコラボ。

ちょっと印象に残ったフレーズ61言目
>>21 病院でお世話になるあれ。

アサヒ・コム
SEDテレビ キヤノンが独自技術で開発 米特許使わず
キヤノンがんばれ!! 超がんばれ!! ( ´∀`)薄型ほしいですわー

Sankei Web
就寝前のメールは睡眠妨害 エスプレッソ2杯分?
確かに目がちかちかしますよね。それにしても就寝前のニコニコほど眠気を誘うものはない。


▽飯くって買物して、おおそうじいいいいいいいい!! 部屋もしなきゃ(ノ∀`)
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
