--年--月--日 (--:--)



2007年12月28日 (13:12)

真・アルフェニックスがかっこよすぎる件について。66件。

D-liste
GAME WatchさんにてROの不正対策に関するインタビュー記事が公開されました。
ガンホー、「ラグナロクオンライン」不正対策チーム特別インタビュー
「11月BOT80%削減」を実現、2008年は「顧客満足度100%」に
 (GAME Watch)
なんだかこう書かれると「実現できました!!」といわれているようでなんとも。

Lu Lu ROom
天下一プ道会、本日一次エントリー最終日です。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
ノビGの皆さんのゲフェニア、おでん神殿を回られているそうです。(`・ω・)+

QC逆毛
冬休みの宿題と同じくらい年賀状こわい年賀状こわい。ァッ(;゚Д゚)ァッ

Rise-UP
クリスマス蚤の市、お疲れ様であります。やはりコミュニケーションは大事ですよね。

Nameless One
もう冬休み入りましたしね。夏厨、冬厨、じゃんじゃんBANBAN MMO!! (天誅風に)

廃Wiz日記 -通-
スタッフオブピアーシングについて色々想像を働かせて仮説を立てて…

闇リンゴ2個目-dark apple II-
エルダー「うはwwwマジ娘一確狩りうめぇwww」

コチョウノユメ
初めての~口紅の~ 十八番です。(´∀`)b

Blue moon sea
(盾・∀・)っ[スティングc] (鎧・∀・)っ[アポカリプスc] (靴・∀・)っ[銃奇兵c]
(肩・∀・)っ[九尾狐c] (頭・∀・)っ[ジェスターc] こんな感じで如何ですかヽ(゚∀゚*)ノ HiLV!!

* 奥さん ハンコお願いします *
ちょっとレベルを見間違っちゃうこと、ありますよね( ´ω`)どどんまい

あひる協奏曲
そのうち金銀、サファイヤ、ファイアレッド、リーフグリーンとかでるやも。

らぐQ
マッチョさんもコモドフェスに参加されたようで。コモドの中心でマクドと叫ぶ。

自堕落だ部屋 - RO
SWを下げ、リザを4に。無詠唱の使い心地はかなりよいみたいですね。

白亜の工房 in Heimdal
プリ子さんの発光式です。発光おめでとうございます(´∀`)ノ トーキー吹いたwww

=猫月堂日記=
へへへ、旦那、MSSは全て終わらせると経験値3Mでっせ!!

はないちもんめ
アマツにて干支クエストに参加。よく見ると殿様って靴なのですね。

いちいち借金生活
ギルド上納作戦に妹さんも参加です。( ´ω`)ノ がんばってくらさいませ。

初心者のとき、やっちまった事を報告しる! その7
>>206,213 ちょっと殴ってこっち来るか確認してみたりして。

アサヒ・コム
子どもとパソコンを共有するときに便利なグッズ!
有害なウェブサイトはいっぱいあるけれどHDDの中はどうしようもない(゚∀゚)アヒャ

Sankei Web
認知症女性が“次々販売”被害 3千万円賠償求め提訴
判断力が低下している老人を狙った卑劣な手口ですね。


▽よーしこれから買物買物(´∀`)それにしても年末になって野菜TAKEEEEEE
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
