--年--月--日 (--:--)



2007年12月27日 (14:44)

ラスト三日間。そして三連予約。(`・ω・´)+ 76件

ラグナロク☆ねっとわーく
RO2記事あり。最大レベルが99へ。韓国の話ですかね。日本のRO2はどこへ。

Lu Lu ROom
「それでは聞きたいことが…」 ピキーン 「あ、Wisが入りましたゆえ…」

-真・真放浪剣士-
火鎧を手に入れて、火山へ赴く。

TailSlide Type-B
今年一年を振り返って…

BlackCocktail
まさにギャングの井出達でありますね。( `д´)

('A`)人('A`)
ノビからスモールブックペンダント入手までの道のりを大解説です。これはわかりやすい。

波乱万丈ア・カペラ
やはりお嬢様はおしゃれ帽子ですかね。うん。

Blue moon sea
MSSを進められているそうで。メインPCのスト…もっと休ませろーとかかしら(゚Д゚;)

pinolog*
むむむ!! 私もふらっと近所の本屋さんに立ち寄ってみようかしら!!

ECCENTRIC-R
冬休みを狙って、でしょうか。垢ハックコメントが増えているようです。ご注意ください。

永遠のヒゲシン
( ゚Д゚)ノ わたしと同名のキャラがMSSに出演中。

BAP FIRE !!
毎回のダジャレを考えるなおなおさんに敬礼。本日はBOSS巡りをされたそうです。

自堕落だ部屋 - RO
動画撮影されたようです。氷Dでの戦闘の様子が伝わってきますね。

ずっとオレ達のターン
プリとハイウィズさんのペア狩り。大人数で狩りにいくと気が大きくなり勝ちですものね。
そういうときこそ冷静に狩りができるといいですねぇ。

HaHa.It is funny!
ひ、ひえー(*ノノ)はずかち

はないちもんめ
ペコペコ滞在日記公開。果たして何匹しばいたのでせう。

いちいち借金生活
自分のギルドを成長させる…うん、いいですよね。MSSを全キャラでやればかなり上納できるのでは!?

0-MATERIAL
人生堕落研究所 Presents 宣伝の宣伝!!

餌3
こんなナイスバディのGMになら処罰されていい!!

MAHOROBA RO
リンカーの激励絵、公開されています。みりんさんのところには完成絵があります。

Raging Beat
猫年は存在する!! の回です。思うところがあったので閲覧後に↓を反転してください。
"人々に愛されているからこそ敢えてエントリーしなかった"とあるが、それならば犬は狼になるのでは…?
追記:子丑寅~というのも元々の字があってそれに似た動物を字を割り当てた~
(孳→子 紐→丑 など)という説もあるので揚げ足取りになってしまうですね。

初心者のとき、やっちまった事を報告しる! その7
>>205 なんだかひとつひとつが漫画に出来そうなクオリティ。(´∀`*)和む

アサヒ・コム
車でシャッター壊し宝石盗む 被害数千万円か 豊橋
被害額5000万という報道もありました。いやーそれにしてもダイナミック。

Sankei Web
飲酒運転事故が28%減少
飲むことを強要した店舗も罰則ですからね。飲んだら乗らない。


▽店にいくまえにニコニコを閲覧しようと思ったのですが…メンテ。・゚・(ノД`)・゚・。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
