--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月26日 (16:17)

昨日は昼寝が長くなってしまいましてフヒヒ(^ω^;)サーセンwww

Ragnarok Online
▽1月1日の定期メンテナンス日 変更のお知らせ
▽ラグナロクオンラインがフジテレビドラマ『今日は渋谷で6時』に登場!!
▽A Happy New Year 2008キャンペーン
▽不正行為者への措置適用結果のご報告
▽12月25日のパッチ内容について
▽12月20日のパッチ内容について
▽「ラグナロクオンラインモバイル」更新のお知らせ
  ハンター(女)の待受画像を含む2点を追加!

クリスマスパッチ終わって早くも新年パッチ。うーん、早い(´∀`;)

Lu Lu ROom
今年のお餅の値段は、1000z。3万個で30Mだそうで。(´∀`;)ひょえー

Raging Beat
サンタさん、裏話。若い頃は結構やんちゃでした。(´∀`)

Nameless One
お正月イベントのSSが。干支ですかねー( ・ω・)

闇リンゴ2個目-dark apple II-
うちのセージも時計ではお世話になりました。(`・ω・´)ノ

事物のフォークロア
グリフォンてなかなか会えないですよねぇ。うん。本日の記事はちょと長めです。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
この顔に、ティンときたらプロンテラ駐在所まで。

あひる協奏曲
今年のクリスマスは、瓶を投げておりました。

Wilder than Heaven
ついに念願の、セシルcをゲト!! なんだかテンション上がっちゃいますよね。

コチョウノユメ
ノーグのお供に!! 我ら貪欲戦隊!! ぐりれんじゃー

168
合言葉は「黒セット」 東地区 へ-50b「168(いろは)」 新刊有。

KuroroJrの独り言
氏のステを公開。( ´∀`)答えてもらっちゃいました!!

おちゃわんの戯言
どきどき。初めての生体3F。阿修羅か金剛か。

* 奥さん ハンコお願いします *
今年も各地で大暴れ。しっと団は大活躍だったそうです。

ちゃたこん日記
シングルベール、シングルベール、狩りに行く~♪

ぽれぽれ日記
ソロ狩り~ってここノーグじゃないですか(゚Д゚)!!

自堕落だ部屋 - RO
エスマリンカー動画へのリンクあり。初めて見ましたがエスマつえええ、大分ゴリ押しですねい。

ずっとオレ達のターン
そのうちNPCが暴走して「WRYYYYYYYYY!!」とか始まったら間違いない。

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
V兜って、作れるんだ…(゚∀゚;)し、しらなんだ…

いちいち借金生活
なのは氏、クエストを消化の巻。本日は三件。

=猫月堂日記=
ふっしー氏、MSSを進めるの巻。おお、カードとカタール売れたのですね!! おめでとうございます。

はんた~ふらいていしょく
強い火ダマ、がベリーベリーストロングなのですね。だとすると超強いは「very」がみっつ?

Full House
おおお 奥様お目が高い、こちらの商品はアニバパックに同梱されていた頭装備でして…

0-MATERIAL
たまぼこ→かまぼこ もっちあない→もったいない。 もっちあない萌えた。

初心者のとき、やっちまった事を報告しる! その7
>>191 私は全部使いきれるように計算して振ってました。(´∀`;)

アサヒ・コム
特大サイズは13万円 門松作り追い込み 福岡
きっと熊手も立派に違いない。

Sankei Web
「明暦の大火」の被害つづる 岡山藩主の書状発見
鬼平犯科帳にも度々出てくる事柄ですね。江戸城の一部も焼けたとか焼けないとか。


▽やっとお腹の調子が戻ってきたカナ。今日は養生しておかゆにしようかな。
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
