--年--月--日 (--:--)



2007年12月24日 (16:23)

焼肉を食いすぎて一日経ってもお腹が減らない。60件。

Lu Lu ROom
天下一プ道会エントリーが着々と進んでいるようですね。まだ枠があるみたいです。

いつもだらだら
禿大発生の古城をトリオにて攻略。まだ問題は山積みのようです。

Nameless One
ノーグにて狩り三セット。カードもちらほら。

Lunar Garden
マスタードだから金髪なのかしらん。マスタングだったら笑ったなぁ(゚∀゚)

廃Wiz日記 -通-
クリスマスといったら、そう、○○○ですね。 答えはウェブにて。わかんNEEEEE

おちゃわんの戯言
斜めに置いたりサンドイッチにしたり…FWとSGのコンボは無限大ですね。

KuroroJrの独り言
ステ、スキルもほぼ完成形ですものね、短いといっては…短いのかしらん。

ECCENTRIC-R
今夜!! 人妻溜まり場にて矢香さんの名前入りP箱をプレゼント。限定三個の超レア物です。

コチョウノユメ
漢は立ったまま寝る。そう、死ぬ時まで!! 我ながらイミフwww

召しませ福を!
本日、突発にてお祭開催!! Lisa鯖限定です。

BAP FIRE !!
なおなお嬢、わざとだとは思うのですがクルシミマスになってるお(^ω^;)

自堕落だ部屋 - RO
各地を放浪するのもまた一興ですよね。うん。オーラ目指して頑張ってください。

Glengarry Glen Ross
復帰されました。お帰りなさいませ。(´∀`)ノ

閃光Flavor!
アタリ 1260円 というのがまさかあるやも…ない!!

いちいち借金生活
この手を離すもんか、真赤なちk(略) MSSのネタバレ? ありです。

まーちゃんのつぶやき
おおおおお おかえりなさいませ~(´∀`)ノ メリークリスマス!!

Raging Beat
何故サンタのひくトナカイは空を飛べるのか。舞空術とか?

初心者のとき、やっちまった事を報告しる! その7
宝箱を開ける→失敗→爆発 てそれどんなスペクトラルタワーwww

アサヒ・コム
シュークリームのタワー 北海道・沼田
高さ三メートルSUGEEEE!! この後スタッフがおいしく頂きました。

Sankei Web
よりブラック…「オー!マイキー」のスクリーン版好評
これはかなりの注目度です!! 個人的に。(`・ω・´)ノ


▽そうだー今日はメリークリスマス (´∀`)ノ
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
