--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月23日 (18:57)

起きて昼食→酒屋を三件回る→夕方→(゚Д゚;)ぬおおお 

Lu Lu ROom
クリスマス直前ですね。デート、パーティー? 私は仕事です(ノ∀`)

らぶスパノヴィ
演習場内に一件追加あります。

Rise-UP
クリスマスは、蚤の市でアツイ一夜を過ごそうぜ 25日にイベント開催です。

-真・真放浪剣士-
さらっと最近のダイジェスト更新。年末年始は忙しいですし、手があいたらでいいのでは。

Lunar Garden
ミッドガルドには結構色物系料理が多い。

雪のまちかど
各地で幼女大人気。はうはう。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
殴る!! オーラ!! 転生!! 転職!! 教授目指してがんばてください(´∀`)ノ

波乱万丈ア・カペラ
逆毛といえばこれか(っ゚Д゚)っ⌒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さちの徒然なるまま2nd
強化DOPとの対戦動画あがっています。爆裂してからのHPの減りが猛烈!!

コチョウノユメ
ねえさん、フの字が違いますぜ。

あひる協奏曲
ライドワード帽子画像あがっています。HPが減っていくのはあまり気にならないそうで。

しだだだーん
トール火山2F、指弾狩りを遂行。

KuroroJrの独り言
おひげのサンタさんが袋から出したのは…血がしたたる、鈍器。

* 奥さん ハンコお願いします *
そういえば昔はプリが倒れるとパンチラだったんだよなぁ。なんてふと。トール火山日記。

ROの時間
騎士団をトリオにて。スクワットの瞬間のSSかしらん。

はんた~ふらいていしょく
英語表記徒然。ヴァルキリアンシューズとかなんだかかっこよさげではないですか
Alizaはエリザですかね、モルフェスのショールとか読みづらいなあ。

Crimson Pig
転生職憧れますよね。(・∀・)人(´∀`)ナカーマ

自堕落だ部屋 - RO
早くなんとかしないと。このままオーラまでつっぱしる気だだ。

MOMもるひ
もるひ嬢からのクリスマスプレゼントです。、「99DEX=GO!!」の試聴版を公開です。☆

ずっとオレ達のターン
「ここで南か、場に二枚でてるし捨てよ」→「ロン地獄待ち、ホンイツイッツードラ三」
→('A`)ああああああああああああああああああああああ こんな感じですかね。

=猫月堂日記=
久々の狩りにてやる気○○ですよ(´∀`)b 放電…

いちいち借金生活
ポタメモやらコモドの転送をフル活用されるそうです(´∀`)ノ 私は全然やってませんはい!!

人生過剰精練
次の行で「精練が失敗しました」チェインカンカン。

0-MATERIAL
うな様の新刊情報でございます。(´∀`)ノ鈴鳴亭

ぽりダメ日記
メリークリスマス絵更新されています。(`・ω・´)b

初心者のとき、やっちまった事を報告しる! その7
>>171 私も生れ落ちた地はイズでした。(´∀`)

アサヒ・コム
ヒノキのタワシ、汚れをよく落とす?
所謂亀の子タワシというのはココナッツですね。タワシノキワミ!!

Sankei Web
マツリダゴッホが優勝 有馬記念
大波乱だったのですね。9番人気が一着とは。


▽雑記は先日の体調不良云々をば。
(*゚д゚)σ

端的に言うと21日に体調を崩しました。
そしてその日のうちに楽になったので大事には至らなかったです。
店を始めてから溶連菌で苦しんだり風邪でふらふらしながら
営業したりなど辛い思いは嫌だったので十分に気をつけていたはずだったのですが…

思えば前日の20日、翌日、翌々日の宴会の準備をせねばと作戦を練っておりました。
その準備として前日にある程度の用意をしてしまう事。
具体的にいえば鍋の材料は全て切ってしまってタッパーに詰めてしまう。
座布団、テーブル、床装備を済ませ、
箸やお皿は並べやすいように置いておき、布巾をかけておく。
唐揚げをたれに漬け込む、使う皿を本店からもってくる、角煮を造ってしまう。などなど。
営業が終わり、片付けがある程度済んでからそれらの仕込みをして帰宅をしたのが
朝の5時30分、寝たのが6時。起きて市場に行ったのが8時30分でした。

そこで出されたコーヒーを一口…ぬおおお、胃が重いいいいい

この時は気が付いていなかったのですが睡眠不足からくる神経性の胃炎だったと思います。

と昼の更新を済ませてからちょっと寝込んでしまうほど。
刺身は父に任せ私は自分の店にて準備、アルバイトが到着しお客様到着。
と、午後の6時には立っていられないほどのだるさと頭の芯が重い感じ。
次第に間接が痛くなり…料理の最中にその場にしゃがみ込むほどでした。

それをみかけた常連さんが「薬買ってきたら?」とおっしゃるではありませんか。

というわけで這う這うの体で近くの薬局へ、
カコ○ールとマルピオ○(3本パック)という薬を購入。
しめて2300円。ぬお、たけぇ…でもこれでちょっとでも楽になれば…と、3錠と一本をあける。

かくして1時間後には見違えるほど元気はわらし。(´∀`*)カコナー○すげぇ!!
というわけで簡単でしたが28日は地獄と天国を味わったのでした。
日曜日の現在もちょっと胃が重かったりするのですがなんとか元気です。

皆さんも忙しいといっても睡眠はきちんと取ったほうがいいと思うですはい。

(´∀`)ノ それではまた明日!!
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
