--年--月--日 (--:--)



2007年12月21日 (15:17)

宴会準備が長引いて帰宅が朝5時半(´゚ω゚):;*.ブッ 63件。

ラグナロク☆ねっとわーく
サーバー統合についてのアンケートあります。まとまったらガンホーに提出するそうです。

グレイスのエロ日記
いい加減に聖夜!! イベントは22日の開催です。

Lu Lu ROom
天下一プ道会。開催です。詳しい内容が記載されています。

らぶスパノヴィ
演習場内に9件追加です。本気の一言も開催中です。

いつもだらだら
生体を制圧。熟練者だらけですね。

ひっと あんど あうぇい。
鯖統合&マイグレ案の妄想 よく纏められていると思います。
サーバーの名前は新しいのになるのですかね。

Lunar Garden
髪の毛はかなりざっくりやられるようで。(V)( ・ω・)(V) フォフォフォ

Nameless One
大阪弁+ちょっと釣り目属性。

武的常時接続回胴日記
まだまだ拳聖の冒険は始まったばかりだ!! 新たな装備で自給計測です。

雪のまちかど
クリスマスイベントの詳しいクエストの進め方が記載されています。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
うちのカーサン、カーサの世話で肌がカサカサに。

コチョウノユメ
私の場合。お菓子は新キャラ育成したりとかノビさんにあげちゃったりとか多いですね。

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
姪っ子がきそうな時間にネカフェにでかけるというのは…(゚∀゚)アヒャ

ECCENTRIC-R
高性能おひげは外せませんよね。欲をいえばあごひげも欲しかったかな。

* 奥さん ハンコお願いします *
その選択は最終手段に近い!! 近いでござるううううう

Wilder than Heaven
更新に期待してぽちぽち。下級精霊の指輪実験あります。

BLITZ SMASH!
二刀は二刀でも、宝剣の二刀は一味違う!!

あひる協奏曲
BOSSがランダム沸きになってはじめて「凸面鏡」が生きるのですね。販売中止ですががが。

自堕落だ部屋 - RO
この温もり、なんという与ダメ。動画が是非みてみたい。

白亜の工房 in Heimdal
きっとパリパリのウインナーだと予想してみます。

いちいち借金生活
( ・ω・)ン 修正前の自給を味わなかっただけ、いいでわないですくぁ~

0-MATERIAL
過剰精練ねぎ、果たしてどのような味になるのか。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
じんわりくるいい話がなんという事に。流れが綺麗すぎる。

アサヒ・コム
「銃規制の厳格化を」 首相が国家公安委員長らに指示
ここのところ銃による事件が続きましたし。

Sankei Web
警察学校教え子に「一口50万、年利3%」 霊感商法の警視
親しい間柄に漬け込む手口。これからの関係を考えてしまうのでしょうか。

(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
