--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月20日 (14:49)

昨晩は泥のように眠りました。今日は明日の宴会準備。(`・ω・)+ 59件。

Lu Lu ROom
MSSを狩る。そう、ストーリーハンターなの。発進です。

らぶスパノヴィ
図書館内にて「スーパーノービス2007→2008本気の一言」 開催中です。

BlackCocktail
モンクセット完成!! 早速騎士団にて試し切りにいかれたようです。

Nameless One
オーラロード突入です。はたして今年でどこまでもっていくか注目です。

Lunar Garden
この火山の秘密クエスト。なんだかカオスな香りがしますね。

BLITZ SMASH!
転生入れなければ一回しかない発光式。簡単におわるわけがない!!

あひる協奏曲
今年のパッチはクリスマスソングがちょっと違うようで。アンソニは逃げる。うん。

168
近寄るとすごいASPDでパウパウ と読んでしまった。(強姦パウダー的な意味で)
ニコ厨ですみません。(゚∀゚)

殴りのまったり日常風景
手品は不思議ですよね。穴のあいていないパッチの外箱の紙の間からコイン出したりとか。

波乱万丈ア・カペラ
それは巻物ですか? いいえ ○○○ です。

ECCENTRIC-R
クリスマスという大事なイベントの時に不具合多発。
やっぱりテストサーバーできちんとテストすべきだと思います。

ちゃたこん日記
BOSS強化!! といわれていますがまだまだソロで倒せるようです(´∀`)b GJ!!

KuroroJrの独り言
855Mもの経験値を生み出した武器。もう手の一部ですよね。

永遠のヒゲシン
トーキーの検証と発見 融合と商人セットを合わせてみると。

BAP FIRE !!
DEF5という高性能。使わない人もいるか。なるほどなるほど露店みよう…

自堕落だ部屋 - RO
一日12%ってどんだけー( ・ω・)ノシ

ぽれぽれ日記
今回のパッチにて不具合発生。狩場を避けなくてはならないのは厳しいですよね。

白亜の工房 in Heimdal
モチベーション。大事ですよね。プチオーラ式も目前です。

いちいち借金生活
温もり弱体化バッチが来てから・・・ガリオン狩りがどうなったか。
弱体化。といってもかなりいい数字が出ているように感じます(`・ω・´;)

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
>>900 きちんとオチがついてしまって。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

アサヒ・コム
ビール値上げ、サッポロも 来年4月から、3~5%幅
麦芽の価格が昨年比で2倍!? え、ええええ!!

Sankei Web
1人当たり借金433万円 20年度予算財務省原案
住宅ローンなどを「借金」と考えた場合(おかしいかな?)1700万くらいは…
それにしても多いですね。


▽ふぬあー久々の昼寝でした。これから買物です~
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
