--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月11日 (15:33)

暑さ×エアコン×麦茶 最強、最強。60件。


ラグナロク☆ねっとわーく
>>5位以内ランクインでNPC設置!! Gpara.comの人気投票のお知らせ
よかったら投票してください。投票は(´∀`)ノこちら

4Gamer.net
「ラグナロクオンライン2」のアバター性に注目。女性キャラクター用のバラエティ豊かな衣装を紹介
服が染色できたりするのはいいですよね、オリジナリティ溢れます。

Lu Lu ROom
これでデスペナもらったら天使様のせい!?

Lunar Garden
なるほど、ギロティーヌの値下がりはくじが一役買っていると…ナルホド

('A`)人('A`)
DEX100でGD3F練り歩いてみました。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ローグ祭のレポと殴り魔法職祭の告知が出されています。

コチョウノユメ
150KHITおめでとうございます。本日は9⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

わらび餅の気持ち
トーナメント戦の模様です。Pvは燃えますよね。

BLITZ SMASH!
モンク祭の告知出されています。11日って本日ですね。

おちゃわんの戯言
で、また売値が10zとかだから気が付かないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

KuroroJrの独り言
叩いたら出来ちゃった系の武器に入るのでしょうか(´ω`)

殴り書き。
どこかのボンバーケミさんGJですね。| ・ω・|

Crimson Pig
10レベル違うとあらゆる面で変わってきますよね。久々の騎士団です。

いちいち借金生活
あれか、BOSSのいろちg オシリスだっつの( -_-)y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

まーちゃん日記
あまりに予想通りの展開に野菜生活吹いた。

らぐどっと
ようかん充電完了!!
12日13日14日は三連休をもらっています。
市場が15~17まで休みなのでなんとも微妙な感じに。
というわけで14日は市場にいかねばならぬのでー
ちょっとだけ店あけてささっとしめてしまおうというプランニング。

さて本日も混雑が予想されるので早めに店にいって
煮物作ったりカボチャ煮たりセネヴァー。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
