--年--月--日 (--:--)



2007年12月19日 (14:21)

気が付いたら残りの営業日が10日だったんだ!! なんだか頑張れる気が。60件。

ラグナロク☆ねっとわーく
ページ右上部にサーバー統合計画についてアンケートあります。
皆さんの意見をお聞かせ下さい。期間は一ヶ月です。

Midgard News Network
あのPhantomがまた出現!! 世界的有名な狙撃者に似た謎めいた人物ですね。

Lu Lu ROom
確かにキリがよく…なむーですの。

いつもだらだら
監獄へトリオ狩り!! 尻もリビオも爆破爆破!!

Lunar Garden
クリスマスパッチ感想。経験値2倍とかやってほしかったなぁ。新年に期待。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
え、あ…もう90%超えたのですか…私なんてそんな…ごふっ

人生是砂糖!ROつれづれ日記
SGはこれで一段階進化する。WIZとの共演。氷割りの基本です。

ECCENTRIC-R
今年のサンタはヒゲがすごい。なんとDEFが5!! SUGEEE

Wilder than Heaven
何か裏で製作されているようですね。モー オシチャウ!! ( ・ω・)σ=σ

人生過剰精練
過剰精練には何が必要なのか、魂の叫びか、心からの憤怒か。それは勝者しかわからない。

永遠のヒゲシン
ヒゲ!! ヒゲといったらこのアサシンが黙っているわけがない。

自堕落だ部屋 - RO
今週末、楽しみですね。(´∀`*)ええなぁなんだか学生時代を思い出しますなぁ。

MOMもるひ
今年の気になるお髭のクエスト。細かく載っています。

n/a
露店にならべませう。値段によっては飛ぶように。フフフフフフフフ

白亜の工房 in Heimdal
果たして約束のエクスキャリバーは手に入るのか。

いちいち借金生活
まだっ、温もりの時代は、終わっていない!! といってぇー。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
>>865 どちらも高額商品なので本当はどうだかわかりませんが…

アサヒ・コム
JR東京駅交番内で警察官が拳銃自殺図る 意識不明
何故勤務中に。そして朝という時間帯に。謎ですね。

Sankei Web
「世界最速のタクシー運転手」とんだ騒動に発展 シューマッハー
海外はそういうところにおおらかというか「HAHAHA」と
笑い飛ばすのかなーと思ったのですがさすがにお冠だそうで。


▽本当に師走っていうのは忙しいと実感している今日この頃。週末やべえwwww
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
