--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月18日 (16:37)

たっぷり寝ましたーねすぎてねむいー(´∀`)ZZZ 59件。

ラグナロク☆ねっとわーく
直接面と向かって言うのはかなり勇気がいりますよね。オフラインミーティングお疲れ様でした。

Lu Lu ROom
懐かしいなぁスレイ○ーズ。( ´∀`)友人はこの詠唱を暗記していました。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
定員さんにお触り禁止!! 刺身にされますよ( ゚Д゚)+

星座の戦士達
十字軍祭のレポあります。亀将軍に突撃☆

Lunar Garden
個人的に欲しいのはサンタポリン帽子。モノよりもアイテムに魅力を感じるのはライドワードかなぁ。

武的常時接続回胴日記
光も局から離れてしまえば速度は落ち、マンションやアパートが入ったりすると分散されてしまうとかなんとか聞いたことが。詳しい人に聞いてみるのがいいですね。

('A`)人('A`)
おおお、土日で四個獲得( ゚Д゚)bしかし期間限定のアクセですので入手は早めがいいですよね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ワーオ Sブロは昔青箱から出したことがあってその後調子に乗って開けまくったなぁ…ハハハ

古くて青い闇リンピ
マゾレンジャー…きっと瀕死になるまで敵を倒さないのか…

Love Inch
サンドイッチおかわり動画配信。内容が高度すぎて付いていけない(゚∀゚;)

廃Wiz日記 -通-
綺麗な薔薇には棘がある。女の子部屋にはデスペナががが。

ECCENTRIC-R
この仮面装備されて「温もり!!」なんてやられたら泣くなぁ。そういえば英語表記ってなんて名前なんだろう>温もり

あひる協奏曲
相方さんとノーグノーグ。地デリでますかー(´∀`)b GJ!!

KuroroJrの独り言
セージ志望マジを育成。付与いいですよね、効果長いですし(´∀`)b

殴りのまったり日常風景
マイグレプランについて。名前の重複は抽選とか…名前だけリセットする暴挙は勘弁してほしいですね( ゚∀゚)

* 奥さん ハンコお願いします *
マイグレプランについてのご意見が。アニバーサリーで経験値2倍くらいはほしいですよね。

BLITZ SMASH!
アサシン転職おめでとうございます。基本ですよね、TCJ。

コチョウノユメ
石ころ蹴飛ばし~夕日に泣いた僕~♪ MSS感想載っています。

ROの時間
厄介なジョカが居なくなった事で旨みが増した騎士団2F。通い詰めだそうです。

自堕落だ部屋 - RO
セニアさん怖いですね。取り巻きに注目させておいて自分は単身…

HaHa.It is funny!
今年最後の両手剣祭に参加。やっぱり〆はコモドへ。

MOMもるひ
あ、あの ちゅぺるぶれいかー が生で!! ( ゚Д゚)ノ 絵募集中です。

はないちもんめ
MSS第四話終了。このお話はなかなか泣けるようですね。

いちいち借金生活
温もり取得おめでとうございます。まだまだこれからですね。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
503で閲覧できませんでした(´・ω・)

アサヒ・コム
牛乳有害説に業界有識者が反論 「科学的根拠ない」
牛乳(゚д゚)ウマー ヨーグルトは毎日飲んでます。

Sankei Web
エリカ様が大型バイクと接触事故 けがはなし
様をつけろよデコスケ野郎!! ってどっかにあったなぁ。様は嫌味なのかどうなのか。


▽ふうふう、早々に店へ行かねば。
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
