--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月17日 (14:58)

うちのぬこがリアルタロウを捕まえてきた。ショック!! 62件。。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも遊んでるし

▽オフラインミーティング関連リンクです。

D-liste
関連先リンクなど。

ラグナロク☆ねっとわーく
ファナさん、参加お疲れ様であります。( ・ω・)>

RO Future
マイグレ、不正対策の記事抜粋あります。あくまで仮という事を念頭に。

ROratorio
対人計算機(β)追加、お疲れ様です。

Lu Lu ROom
ノビ愛集会、今回は大人数での集会になったようです。

TailSlide Type-B
両手剣祭に参加。行った先は生体1→2F。セニアたんつよす…

B2HS
ううむ、経験値とアイテム、そして面白いシナリオ。MSS、皆さんは読みましたか?

QC逆毛
クリ騎士が行く、コモドフェスダンジョンの旅。ごませんギルド編。

いつもだらだら
カッツバルはきっと両手杖と予想してみるテスト。(・∀・)

事物のフォークロア
きっと騎士のモーションなら打てるかな? いいアイディアですね、野球。

Wilder than Heaven
継続は力なり、毎日ぽちぽちっとお願いします。
( ・ω・)ランキング強化週間だそうです。

あひる協奏曲
クリスマスと初めてルティエが実装された時は皆で行きましたねぇ。かなり人が多かってす。

波乱万丈ア・カペラ
クエスト三昧にてレベリング。ううむ、息抜きしたい時は最適ですね。

KuroroJrの独り言
鈍器祭開催。コモドフェスの転送はかなり便利そうですね。

さちの徒然なるまま2nd
ME集団と亀将軍、ME集団とフリオニ動画あがっています。
フリオニ戦はみんなまっくろ棒立ち!! 詳しくは動画をちぇきら。

殴りのまったり日常風景
お祭にも色々な種類あるですね。殴りアコプリとアコプリモンク祭の違いとかががが

BLITZ SMASH!
第28回ガンスリンガー祭レポート 今年最後のレポです。

ECCENTRIC-R
もう割れ目だか裂け目だか垂れ目だかわからなくなってしまた(゚Д゚)ノ

召しませ福を!
耳祭レポートあります。速攻!! 速攻!!

永遠のヒゲシン
拳聖持ち必見です。今日の日付と拳聖の対応日を表示してくれるスクリーンセーバーを公開です。期間限定ですのでお早めにどうぞ(´∀`)ノ

ぽれぽれ日記
週末はクエスト三昧だったようです。このブログパーツのアバウトさがかなりツボですね。
(・∀・)イイ!! この曖昧さがなんとも…

白亜の工房 in Heimdal
今から過剰します!! かとおもた (´∀`;)どきどき

人生過剰精練
奇跡の大復活を成し遂げた一回目から。次回へ。さて注目の二回目です。

0-MATERIAL
甘味処店員紹介 byめるち画伯 私は外でビラ配りすます 甘いよー>(´∀`)っ□

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
>>840
トリオででちまいました。

アサヒ・コム
「逮捕して欲しかった」 車で警察署に突っ込む 宮崎
タクシー無賃乗車で警察署→逮捕→服役→釈放→無賃乗車→…という人がいるとかいないとか。

Sankei Web
ねんきん特別便スタート 発送分散で混乱回避へ
えええええ!? 奇想天外ですね。二重にもらっちゃう人とか出ないかしら。


▼月曜日から予約が入っていたので日曜日の夜中に仕込みしておりました。( ・ω・)b
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
