--年--月--日 (--:--)



2007年12月16日 (16:12)

ああ、かくも日曜日とは早く過ぎるものか( ゚д゚)-3 56件。

グレイスのエロ日記
ヘ鯖にて22日にイベント開催。その名も「いい加減に聖夜!」
カップルを爆破するとかしないとか。(きっとしません。)

Lu Lu ROom
最後の最後でオチがつくとは。かなり美味しいハーブ摘みですね。

らぶスパノヴィ
スパノビレベルアップの天使様ってスパノビの格好しているんですね。

Rise-UP
相方さんがネットラジオを公開されるそうです。

Lunar Garden
怪盗と呼ぶにはちょっと目立ちすぎる衣装ではありますがアニバーサリーですしね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
こっのクリダメ!! うちの騎士よりもダメでてるんじゃまいか。
きっとブリーフとランニングシャツは共鳴するのですね。

おちゃわんの戯言
カジエンかっこよす。かなりの美男子ですね。

KuroroJrの独り言
廃屋にいるオクアチャは美味しい。蟲も無視できません(゚∀゚;)

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
確かにお姉様との交換条件は厳しいwwwアイテム課金よりも~のくだりに吹いたww

波乱万丈ア・カペラ
スモールブックは何を挿して使う?

殴りのまったり日常風景
最後のアコプリ祭のレポあります。最後だけあって総勢100人を超える集会になったようです。

ちゃたこん日記
BOSSが強化されても、バフォなんざ一人で。

Wilder than Heaven
な、ななしゅうめ!! つまりスモールブックも七個と(´∀`;)しゅげえ

さちの徒然なるまま2nd
ノーグ2Fでの臨時日記。動画あります。(50Mほど)

ROの時間
トリオで騎士団。それにしてもプリさんの画像を見るのも久しぶりな気がします。

AssassinCrossMemo
潤滑 ベインスのモブ配置変更を体感。

自堕落だ部屋 - RO
卒論が終わりに近づいて、眠らせていたパウアが甦ってきました。

n/a
MSSでバグに遭遇。次の人が入ってきちゃった。

いちいち借金生活
リーフキャットの茶葉使用。高級ストレートティーとかありそう。( ・ω・)_旦~
炭鉱はお世話になりました。わいのわいふにーそーフレッシュあうっ!!

閃光Flavor!
コモドフェスに参加。コモドコインがドコモコインに見えてしまったり。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
きっと546は弓手系。

アサヒ・コム
「フリーターが生きるのびるための手帳」ネットで公開
フリーター全般労働組合が作った。とあるが組合員はフリーター。そんなわけないか。

Sankei Web
女子高生の携帯メール「1日124分」 5割が「新聞読まない」
インターネットでニュースを見るのはもうちょっと後になってからかな。


▽チャーハンセットは腹に溜まるなぁ。焼肉入るかしら。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
