--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年12月15日 (12:36)

今日を乗り切って日曜日。月曜日は早起きせねば。( ・ω・) 64件。

ラグナロク☆ねっとわーく
ファナさんが特別ゲストとしてイベントに参加されるそうです。
クリスマスが一人な人、是非ご参加を!! MNNRadio最終回【いい加減に聖夜!】

Lu Lu ROom
スーパーとかハイパーってミニ四駆にそんな名前のモーターがあったなぁ…

Nameless One
油断すると熟練の戦士でもすっころぶ狩場になりました。

('A`)人('A`)
装備を揃えたくなる症状が。一度かかるとなかなか治りませんですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ぬう、経験値3Mは確かに魅力。新年あけてやるかなぁ。うーん。

RagnarokMageAtk
今こそ、マイグレをもう一度。確かに露店がほとんどのように見えますね。

コチョウノユメ
皆さんMSSに夢中ですね。( ・ω・)ロリルリってそいえば戦った事ないな。

* 奥さん ハンコお願いします *
地デリとギロチンもあったらいいですねぇ、ポリン部屋でごりごり。

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭の告知あります。15日の開催です。

あひる協奏曲
バランスの取れた6人PTでタナへ。最近はトールやノーグが多く、生体やタナ日記はあまり見掛けなくなってきましたね。

168
コミケ73新刊情報ページ!新刊完成、おめでとうございます。

殴り書き。
ゼニーナイフ、罠で銭が増えるか、実験してみた。

AssassinCrossMemo
三周年おめでとうございます!! カード帖13個を開封です。

召しませ福を!
第12回Lisaサーバー限定「耳祭り」の告知あります。

ROの時間
ROの世界では一人頭の牛乳や魚、人参やバナナの消費量が半端じゃないですよね。
と、これらは基本的に栄養バランスの取れている食材!! ショック!! …ざい…

白亜の工房 in Heimdal
この手を離すもんか、真赤な誓いいいいい え、違う?

人生過剰精練
精練だけでどこまで資金を増やせるか。「最初から破綻するんじゃね」とか思った人は是非ご覧あれ。

いちいち借金生活
ジョブ稼ぎのお供、猫を狩りに行きます。それにしても何故葉なのかな。

PrivateMoon
貴方のお腹に一撃必殺。ついでに財布も。「高いのかよ!!」 そんなフレーズ。

RO頁
同じクエストをやってみて受難。余所見運転自重ですね。(´∀` )ハハハ

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
最近の流行語を。でも使い方が違う気がするwww

アサヒ・コム
福田首相「公約違反と決めつけられちゃった」 年金問題
「難しいんじゃないかなぁ」吹いたwwwこれは流行るwww

Sankei Web
グーグル、ネット百科参入 記名でウィキペディア対抗
WIKI危うし。


▽こう、やりたい事って溜まっているから楽しいですよね。
で、また出来ない自分を「バカダナー」なんていいつつ「今日は楽しかったからいいか」とか
思っていたりして…ああ、今日が終われば明日は休みだー!!
アマゾンの広告つけちゃったりしたいなぁー!!
(*゚д゚)σ

プチ雑記。
ねんどろいど というものをはじめて見ました。すげー出来でびっくり。
個人的には猫アルクがあるなら猫アルク・カオスかネロ・カオスを作ってくれと。
(ちなみにメルブラではネロ使ってます。下手ですけど。)
とまぁ陶芸で造れとかそういう話になってしまうのですがあの質感は素晴らしいなぁ。
何か買ってみようかな。らき☆すたとかとりあえず買おうかな。サークルKかーふーむ。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。