--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月14日 (14:05)

宴会準備と仕入れの兼ね合い。57件。

Ragnarok Online
ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック
「第7回ガンホーオフラインミーティング」事前質問の回答を公開しました
不正ツール対策に関するアンケート
ゲームサーバーならびにアトラクションセンターへの国外接続制限のお知らせ
2007年の締めはガンホーショップでキマリ!!コミックマーケット73
ラグくじ2008冬。というと来年の冬みたいな感じがしますね。(´∀`)ハハハ
C賞でもヴァル靴などもでるのですねー三回くらいならやりたいかな。( ・ω・)
他注目は海外からのアクセス禁止とメモリアルブックですね。ライドワード帽子が
どのような職業に渡るか楽しみです。(´∀`)

D-liste
オフミ事前情報とRO日本国外接続制限話 公式と関連サイトへのリンクあります。

ラグナロク☆ねっとわーく
オフミに関してのリンク。ファナさんの意見あり。うーん、サンタポリン帽子ほすぃ。

R.O.M 776
WebMoney Award 2007 受賞作品発表。グランプリは『ファンタジーアース ゼロ』に。
全然知りませんでした。(´∀`;)タハハー その点について記述あり。

Lu Lu ROom
ぱんちらメンバー募集じゃなかったか(´∀`*)アアン

TailSlide Type-B
これからのバサク騎士はヒュッケ耳が標準装備!?

Lunar Garden
メモリアルブックは既に入手困難とのこと。書店・キャラクター専門店とあるので
ゲマ○とかソフ○ップ、あとは本屋さんに頼めば取ってくれるやもしれませんね。

('A`)人('A`)
大人数でいくトール火山。試行錯誤を繰り返しているうちが楽しみ。かな。

武的常時接続回胴日記
仕様変更後の拳聖は「攻撃に特化する」タイプから「攻撃と防御を考える」タイプへ。

* ちょこみると。 *
ちょっと前まで「Flee300超えすげえ」なんて言っていた気がしますが今となっては結構いらっしゃるのかしら。スパノビとかチャンプとか。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
いいですねー地デリ二枚。( ´∀`)値下がりすれば私も購入できるやも。

廃Wiz日記 -通-
Wizの夢スピリチュアルリング。その効果に悶々と。

Wilder than Heaven
きっと身体の半分くらい吹き飛んでいるHP。

* 奥さん ハンコお願いします *
ここは応援せねば。「HiWIZ萌えHiWIZ萌え(゚Д゚*)」

おちゃわんの戯言
DEXWIZだからといって高速詠唱だけがウリじゃない!!

あひる協奏曲
せっせと集めた材料を製薬製薬。私はギルメンと何かしたというと皆でバフォのテイムに行ったくらいかなぁ。300冊くらい使った(´∀`*)

ECCENTRIC-R
まだまだ拳聖狩り日記とでんこさんパラディン転職おめでとうございます。(´∀`)b

殴り書き。
ぽりーん(・ω・)部屋。リーフちゃん誕生おめでとうございます。

ROの時間
尻ががが。スタンを貰う。

自堕落だ部屋 - RO
コモド転送にて氷Dへ狩り狩り。こういうイベント中は非常に便利なだ。

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
月の日だったので、ガリオン狩りに行って来ました。一時間みっちり狩りして自給3.9Mだそうです。

いちいち借金生活
ぽりんぽりんぽりーん。いちいち集会。本日はポリン部屋に。
それにしても古いポリンはどの辺りが古いのかな。樹齢1000年とか。樹木かよ!!

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
かなりのセット効果が期待できそうです。

アサヒ・コム
浦和、0―1でミランに敗れる サッカー・クラブW杯
終始ボールの支配はミランがしていたようで。世界の壁は高いですね。

Sankei Web
自家製梅酒OKに 税制改正、民宿や料理店で
お、飲食店には嬉しいニュースですね。(´∀`)梅酒ブーム到来かな。


(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
