--年--月--日 (--:--)



2007年12月13日 (13:52)

雨がぱらついてきました。ちょっと寒いかなぁ。58件。

Lu Lu ROom
SD地下の最高責任者登場。出会ったら問答無用ですね。

Nameless One
天使ヘアピン当選おめでとうございます。うん、ぺらぺらなイメージは否めない。

Lunar Garden
ポリン部屋に潜入~ぎろてぃーぬでBB!!

('A`)人('A`)
ホムンクルス一才、AIいじるのは楽しそうですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
秋色リップ(笑)とか毎日キラめく自分(笑)などなど。え、記事と関係ない? あるあ…ないかwww

コチョウノユメ
スタンしつつも持ち替えて切れたと同時にロケットダッシュする様が目に浮かぶ(´∀`;)

殴りのまったり日常風景
タイガーマスク高いですねぃ。マーチングにデビルチさせば上段だけでSTR+3なのを考えるとレア価格ですね。

波乱万丈ア・カペラ
ハイプリさんと生体2Fへ。DOPcが実装されてレアも増えましたですね。(´∀`)b

* 奥さん ハンコお願いします *
無なしってなんだろうと思ったら名無しの事ですかね。ネームレスアイランド→名も無き島パッチの事ですかね。

さちの徒然なるまま2nd
WIZさんと城へペア狩り。自給1.8Mとはこれまた豪気。動画あります。

あひる協奏曲
冗談のつもりがトール火山への狩り決行。あとちょっとでソードガーディアンがあああ

BLITZ SMASH!
あああ、今年のアニバちゃんはちょっとイ○イ子なのかな(゚д゚;)大阪弁か…

ECCENTRIC-R
拳聖の変化への対応とリンカー氷Dの旅。徒然。

BAP FIRE !!
温もり修正を受けて検証を兼ねた狩りへ。ガンスリにて応戦応戦。

永遠のヒゲシン
超爆発動画あがっています。素晴らしい爆発ですね。FPWizTUEEEEEEEE

ぽれぽれ日記
@4.5%のラストスパートを支援。あ、うちの騎士も@98.4%なのでラストスパー (#-_-)y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
しっと団結成。23日のGvGでの大暴れに期待です。(`・ω・)b

自堕落だ部屋 - RO
来るものは拒まず!! とりあえず( ゚∀゚)っ[レイドアチャc]

はないちもんめ
本日の兄貴村での狩り模様。道兄貴も弓手にかかればたじたじですね。

いちいち借金生活
ヒュッケ耳を購入しての赤い奴狩り。それにしてもDEFがとんでもない値に(゚Д゚;)

RO頁
MSSをプレイしてみての感想。一話一話にちょっとずつ感想があります。
このマリオネットの「痛い痛い痛い」は聖剣3の「死死死」をちょっと思い出してしまった。

!ΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ42ΣΣ('-'っ)っ
統率者に問題あり?

アサヒ・コム
歯科医が処方箋を偽造、リタリン不正入手
自分用に使うつもりだったのかな、それにしてもその状態で開業するつもりだったのか。

Sankei Web
京都祇園の花街で「事始め」
なんだか妖艶なお名前。(*´д`)ふ、不埒者ですみませんっ


▽金曜日、土曜日の更新は深夜に更新の予定です。宴会がある日は仕込み仕込み。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
