--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月12日 (12:17)

タイトル入力したはずなのにな(´∀`;)消えてるよ!!

Ragnarok Online
12月11日のパッチ内容について
ラグナロクオンライン5thアニバーサリー「怪盗アニバーサリーと幻のニンジン」開催!
今回のメンテで温もりの攻撃速度が修正。はっや!! ハヤイナー

4Gamer.net
「RO」,サービス5周年記念イベントの第5弾が本日スタート
きちんと立ち絵とドット絵も用意されている元GM。

Lu Lu ROom
ジルタステイムに便乗。びっしびし鞭打たれていますね。

QC逆毛
マイナーセットの効果検証。アサで刺身包丁と二刀もよさげ?

いつもだらだら
六人PTでノーグロードに。WIZがいない肉弾メンバーにME。さてどこまでいけるか。

雪のまちかど
拳聖の温もりは自給3割減ほどのこと。つまるところ5Mが3Mくらいという事かな。でもスゲー

Lunar Garden
新しい頭装備が四点ほど。動くサンタポリンがかわいすぐる。

('A`)人('A`)
トール火山に手ごたえを感じて。買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

Nameless One
毎日こつこつがこれがなかなか大変なのですよね。ご無理なさらず。

* ちょこみると。 *
育成キャラを回す事でモチベを維持。いいですね。そしてMEプリで狩場を散策されているようです。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
早速、怪盗アニバやってみました。ああ探偵事務所の妻木風。

ECCENTRIC-R
天使ポリンヘアピン当選おめでとうございます。温もりの修正についての記述もあります。

Wilder than Heaven
風矢節約の為に水特化弓にセージにて風付与。そんな芸当が!!

KuroroJrの独り言
チェインの値段に一喜一憂。今は完成品も出回ってきていますし、お手軽価格ですね。

* 奥さん ハンコお願いします *
なつかしのマウスストーカー。スクロールバーが出るからなんなのだろうと思ったら。(・∀・)

ちゃたこん日記
コンバット獲得、おめでとうございます。そしてお疲れ様であります(゚Д゚)>

あひる協奏曲
人によってショックの受け方も様々ですね。拳聖修正。

殴り書き。
慣れてくるとMSSも最終話まで1時間半ほどで終わってしまうらしい。なるほどー
うーん、一時間半ならできない事もないですが(゚Д゚;)厳しいかなぁ。

ROの時間
緑のあれ ってベレーの事ですね。(´∀`;)なるほどなるほど。

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
温もり修正についての記述抜粋
>>今まで2秒かからなかったのが、大体3~4秒ぐらいになってますかね。略
>>効率っていう点では落ちましたけど、別に狩れなくなったとかそういう訳じゃないですね

自堕落だ部屋 - RO
もらえるものはばしばし貰っておきませう(´∀`)ノ やっほーい次は深遠だっ

Glengarry Glen Ross
はやまっちゃらめぇええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

皇鍵 -Key-
土塊→風塊→風石→風矢→風筒 変形すさまじすぎる(゚Д゚*)ちょっと楽しそう。

MOMもるひ
そっかー12月1日の時点で有効アトラクションにしておけばよかったのか(´∀`;)
ワンデイのストックもかなりあるし課金だけしておけばよかった。
そういえばワンデイで貰えるキャンペーンもありましたね。( ・ω・)

HaHa.It is funny!
MSS感想と奥様の相棒のオーラ式。愛情たっぷりですね。

ぽれぽれ日記
本日は自給計測。装備も変えて~INTを調整。

いちいち借金生活
アインのあのカサカサ言うやつを狩り。火武器だとさくさく狩れていいですね(´∀`)b

はないちもんめ
今はクエストを扱うサイトさんも見かけるようになりましたね。( ´∀`)私も参考にしますはい。

MAHOROBA RO
BBにてスリッパ。騎士でも錐もってBBすればいい稼ぎになるのではしかしスナチャがないしな…どんなもんだろ…

デーモンチャンネル
第137回放送日時 2007年12月18日(火)22時より 50~60分間

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
アクエンも取り巻き選べばいいのに。

アサヒ・コム
橋下氏出馬に驚き「調子いい」「弁立つ」 大阪知事選
一回は出ないといったらしいのですが、話題と人気はピカイチかな。

Sankei Web
郵政民営化見直し法案が参院通過
民営化見直し法案て民営化されたら絶対戻らないわけではないのですね(´∀`;)


▽昨日は新管理画面は使いやすいですよと書きましたが
この画面上はCtrl+Zの「一つ前の動作に戻る」が使えないのがデメリットですね。
記事を書く際にテンプレから貼り付け作業を毎回するので位置を間違えた時に
これが出来ないのは結構面倒ですね。
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
