--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月11日 (13:03)

人間よく寝ることが大事ですよね( =ω=)<64件。

Ragnarok Online
ラグナロクオンライン5thアニバーサリーパッケージ内チケットに関して
【ラグナロクオンラインスロットの景品にヴァルキリーシューズ再登場!】
「ドリームラグくじ・Anniversary」販売終了のお知らせ
新年初くじがちょっと楽しみ。(´∀`;)結局ひかなかた!!

Lu Lu ROom
結構、このデザイナー、毒を吐く。

Lunar Garden
明日はエンジェリンヘアピンの当選発表日だったりしますよ。おおー(・∀・)楽しみですね。

武的常時接続回胴日記
何をするにもそれなりの運営資金というのは必要ですよね。

('A`)人('A`)
作戦を練って練って、トール火山。3Fでも狩りになってきたようで。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
えええ、おおお!? ついこの間98歳になったんじゃありませんでしたっけ。・゚・(ノД`)・゚・。はやいよおー

あひる協奏曲
ケミさん発光、おめでとうございます。(´∀`)オーラ満喫期間突入ですね。

KuroroJrの独り言
ふらりと寄ったなつかしの狩場。しかしその狩場に昔の盛況の影はなく。

Wilder than Heaven
騎士団とペノ池にて狩り開始。

波乱万丈ア・カペラ
手馴れた狩り、そして清算、解散。( ´∀`)そこまで早かったですか。槍BB騎士嬢とニブルです。

殴りのまったり日常風景
アコプリモンク集会が次回で最終回だそうです。ROはユーザーイベントの多さも魅力のひとつですよね。しかしこの集会が元になって色々な集会に枝分かれしていると思うと、まだ終わりという感じはしないのかな。

おちゃわんの戯言
なるほど、マジの育成に月光は欠かせぬ存在なのですね。そしてクエスト…なるほどなるほど。

さちの徒然なるまま2nd
来たれ!! MEな方々を募集です。第19回ME祭りのお知らせです。

ECCENTRIC-R
拳聖氏のSTRがカンスト。記事中に「左手は回復剤を連打」という文章があるのですが
その昔HPやSPが一定まで減ると自動で回復してくれる支援ツールというのがありました。
伝説のツールですね。「自動芋」あとログイン支援ツールなんてのもありました。なつかし。

永遠のヒゲシン
一番上だけの記事を見て「更新されてないかな」とかやってました。。・゚・(ノД`)・゚・。あうあー
すみませんでした(ノД゚)以後気をつけるですはい。本日はFPWIZ聖域編。動画公開です。

皇鍵 -Key-
このエモみたいなやつは「ギルドメンバー募集」の頭装備ですね。モバイルの景品だったかな。

n/a
3Mかぁ、うーん二時間くらい狩りすれば…と思ってしまう私はクエスト食わず嫌いなのですが(´・ω・)でも結構いいお話しが多いみたいですね。

いちいち借金生活
マーガレッタ→マギーですね。愛称というやつですね。はい勝手につけました。
武器三本の狩りとコンバの狩りはなかなか難しいようですね。

0-MATERIAL
どきどきさんと愉快な仲間達。呪ーぜん吹いた(´゚ω゚):;*.ブッ

pinolog*
一ヶ月ほど前から新管理画面にて更新しております。
旧Verよりは使いやすいと思うのは今までのあまり使っていないからかな。
ジャンル→テーマを選ぶ時に一番上「最近」というのが付加されて使いやすい印象。
たまに下の方にいっちゃってて探すのがちょいと面倒だったもので。
あと記事が長くなるので書き込むウィンドウを四回ほど伸ばしているのですが
そのボタンが使いやすい位置に変更されたもの評価していますはい。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
これは毎回参加してもいい臨時ですね(´∀`*)

アサヒ・コム
パチンコ景品のボールペン1200本奪われる 埼玉
ただのボールペンじゃないのですよねぇ(´∀`;)

Sankei Web
団塊へ「最高級家電」 松下が新型冷蔵庫・炊飯器
おー、なんというか美味しそう。デザインもかこよす。でも若者向けな気もするような。


▽平日にも予約が多く入ってきました。仕込みいそがしす。そして眠い。
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
