--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月10日 (15:21)

なんだか変な時間に寝てしまったので妙に早起き。68件。

ラグナロク☆ねっとわーく
12月22日にラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブックが発売
AMAZONにて予約受付中。ちなみに同梱されているライドワード(頭装備)の能力は
>>物理攻撃時、5%の確率でダメージの 8%を HPに吸収。
>>物理攻撃時、1%の確率でダメージの 4%を Spに吸収。
>>装備時、5秒当たり 10の HPを消失。
未実装wiki情報より。えーっと、拳聖用なのですかね、この帽子。

ラグナロクオンライン・ハローワーク
2007年12月10日付、キャラ別運勢ランキングです。

Lu Lu ROom
んは難しいですね、ん、んー!!

いつもだらだら
転生オーラ式。マジシャンの頃からのお知り合いだそうで。感慨深いですね。

QC逆毛
クリ騎士の真髄が拝見できます。動画ありあり。

TailSlide Type-B
地デリ+アクエン=SPは自然回復するにびっくり。なるほどー

星座の戦士達
ペコ羽耳を購入。馬サングラス、安くなるのかな。睡眠耐性だけだもんなぁ。

武的常時接続回胴日記
ライドワード被るとSP回復付きますゆえ経費節約にもなるのかな。

Lunar Garden
ACでの威嚇は挨拶代わりとかなんとか。(「゚∀゚)「 がおー

事物のフォークロア
全鯖合同殴り魔法職座談会。みんなで情報交換、いいですね。

コチョウノユメ
昔は高価だったアイテム、意外とありますよね。

あひる協奏曲
マイペースがいいですよね、ご無理なさらず( ・ω・)

KuroroJrの独り言
鈍器祭会場にあの元祖DOP様降臨。そういえば逆毛ってwWwでしたっけ。

殴りのまったり日常風景
( ・ω・)獣神…あのハガネの作者のやつかな。…みてないっ!! (´∀`;)ネカフェでみてくます!!

* 奥さん ハンコお願いします *
アリスたん、ゲットだぜ!! 早速V盾に挿して羊羹にごりごりやってもらう。

BLITZ SMASH!
第36回モンク祭レポート 定番の騎士団へ。

ちゃたこん日記
たつは様激写ですね。SS撮りまくりwww

ECCENTRIC-R
育成にかけた一週間、長かったような、短かったような。

Wilder than Heaven
久々の故郷、騎士団に帰ってきました。とりあえず部下からきつい一撃が。

殴り書き。
大きなお金をもつと「本当にこれでいいのかな、あれとあれを買った方が…」なんて思っちゃいますよね。

永遠のヒゲシン
スクリーンセーバー公開終了です。まさか一番上は公開記事でその下に記事書かれていたのかしらだとすると…みてないっ。・゚・(ノД`)・゚・。ご、ごめんなさい!!

AssassinCrossMemo
毒瓶製作アサクロ、下地。

BAP FIRE !!
まさか、Eカード!! なおなおさん、指は平気ですか!!

人生過剰精練
精練師は不滅ですね。カンカン☆

いちいち借金生活
ここはあれか、ぷよぷよ行くなぁ!! (;゚Д゚)<マギーが怖いよ!!

閃光Flavor!
レアは、忘れた頃にやってくる。そう、忘れた頃に。

!ΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ42ΣΣ('-'っ)っ
右手が1個ずれた。

アサヒ・コム
ライフル銃暴発、2歳の次男死亡 東京・目黒の医師宅
手入れ中に子供がいじって…戸締りを確認していなかったのでしょうか。

Sankei Web
「ビッグサンダーマウンテン」など非常停止 ディズニーランド
事故がなくて何より。しかし電気系統のトラブルって原因は究明されたのかな。


▽本日は大宮に熊手を買いに行きました。ぐおお、ねっみぃ…
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
