--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月10日 (16:15)

埼玉では36度。ぐぬあー暑すぎる…66件。


ラグナロク☆ねっとわーく
ニュースが二件と、公式告知へのリンクあります。

4Gamer.net
新作MMORPGとしての「ラグナロクオンライン2」は,
一体どういうゲームなのか。テストサーバーでの先行プレイの模様をレポート


Lunar Garden
この帽子?は民族衣装か何かなのかな。アヤム。スカートチガウヨ

('A`)人('A`)
GD3Fでのダメージ表が纏められています。お疲れ様です。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
コチンコチンにかためてやんよ!! (`・ω・)=○

RagnarokMageAtk
はい、舞い戻ってきました。( ・ω・)ノ 姫ナイフってグラあるんですね。

ECCENTRIC-R
はい!! 自力で+6になると叩いてしまう私はどうしたら( -_-)y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

岸屋日記
最後にやったクエストってきっと亀島なんじゃないかな(´・ω・`;)

168
すごい…わかめちゃんです…

殴りのまったり日常風景
人によってピアスを取ったりするみたいですよ。

KuroroJrの独り言
なるほど。癖になってしまう。という事ですね(゚Д゚)

Wilder than Heaven
シグナムー!! シグナムー!! ( ゚Д゚)ノ†

MOMもるひ
ログイン鯖が逝く事は間違いないと思うです。

Crimson Pig
(´∀`)イヤン ウェイッサー sage娘さんもがむばって!!

RO頁
あのもやもやの集団はこ、こわひ。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
