--年--月--日 (--:--)



2007年12月09日 (20:13)

仕事後更新。ネットサーフィンしてたら朝→起きたら夕方(´∀`;)42件。

ROratorio
5thアニバーサリー&11月~12月ごろに追加されたモバイル装備品など追加など。

RO Future
大空洞のMAPなどがあがっています。古くピンク色のポリン、能力にパルスストライクというのが。惜しい!!

Lu Lu ROom
マトリョーシカプレ箱。連続して箱が出るとレアは出にくいという法則。

Falconia
和み日記その2更新。口ぱくがちょっと長いかなと思うのは私だけかしらん。
(´・ω・)と、FLASHの知識ゼロが突っ込んでみる。

ivy in "RO"
スペルブレイカーの回。その道のセージになると「ちゅぺるブレイカー」なるスキルが使えるようになるらしいです。

あひる協奏曲
アニバパックアイテムを撮影。船長帽子が意外とかっこいいなぁと。

Nameless One
MSSのアクセとドゥームケミさんの近況。

Lunar Garden
最近はクエストも評価が高いとされるのが多くなってきましたね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
殴り魔法職座談会。これはあれか、お見合いパーティーみたいな。

さちの徒然なるまま2nd
本日は罠師さんとのペア狩り。集めて…チュドーン。動画あります。

殴りのまったり日常風景
気分転換なのか、気分転換なのか。

おちゃわんの戯言
最近のマジシャンの流行はやっぱりスタポ。これ、で、火魔法、これ、最強。

Wilder than Heaven
コモドフェスの転送メモ書きです。

いちいち借金生活
なるほど!! アルル→ソリン。ぷよぷよ→ポリンということですね。ぷよぷよするなぁ!!(陰陽師風に)

はないちもんめ
アクティブのいるMAPでのクエストはまさに命懸けですね。

!ΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ42ΣΣ('-'っ)っ
この一連の流れを201がうまく纏めました。座布団二枚(´∀`*)っ□□

アサヒ・コム
NY原油が急落、90ドル割れ
近所のセルフでもレギュラーが152円。うーん、たけぇ…

Sankei Web
【夢をカタチに】「NISSAN GT-R」開発責任者の水野和敏さん
モーターショーでは人が絶えなかったようです。受注は2700台に到達だそうで。


これからちょっと遠くの焼肉屋さんにいってきまーす。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
