--年--月--日 (--:--)



2007年12月07日 (14:43)

今日は結構あったかいですね。(・∀・)

ラグナロク☆ねっとわーく
お誕生日おめでとうございます。(´∀`)ノ

Lu Lu ROom
ぜっ、全キャラで!! (´∀`;)うおあーうおあー

B2HS
「くじでスティック出ちゃったし、ちょっと槍騎士でもやってみますかね」なんて人もいるのでは。しっかししていないと戻れなくなるあのスキル。

Nameless One
ドゥームスレイヤーには固有武器画像実装されていないのですね…残念。
STR95という条件達成記念。与ダメ検証。

Lunar Garden
ライドワード帽子!! すっごいかじられてますね。

武的常時接続回胴日記
うおおおああえええ!? なんて辻魂の効果!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
殴り祭の告知出されています。8日の開催です。

あひる協奏曲
今話題のMSS。西w京wのw逆w毛w様w降w臨ww

Wilder than Heaven
そこはあれ、ドリームプロジェクトで御座いますよヽ(゚∀゚)ノ素振りするだけでばしばし落ちてくるボルト!! きっとたまらないと思うです。

殴りのまったり日常風景
何故うまい棒の入浴剤なのでしょうね、ネームバリューなのかしら。しっかし謎。

ECCENTRIC-R
INT剣士。宝剣でもりもりレベリングです。

* 奥さん ハンコお願いします *
うっわぁーオーラで半透明な人たちがいっぱぁーい (゚∀。)<これは無理す

波乱万丈ア・カペラ
(*ノノ)おやじぎゃぐ万歳。素晴らしき日本の文化だと思うです。

白亜の工房 in Heimdal
おおー、特徴つかんでますね。浜ちゃんとかわかりやすい。

自堕落だ部屋 - RO
卒論裏レース。がんばです。タミフル。

いちいち借金生活
冷静にひかるさんに突っ込みがwwwわらたwww
いちいち集会の模様です。(;´∀`)凍らせるのが普通みたいな!!

Small Forge
新刊の表紙あがっています。この塗りが秀逸。

RO頁
コモドフェス。祭に通い中だそうです。(´∀`)ノ

!ΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ42ΣΣ('-'っ)っ
もう狩り以前からwww

アサヒ・コム
年末年始「9連休」で海外旅行増 JTB予想
きゅ、きゅうれんきゅう…夢のまた夢ですね。

Sankei Web
「段ボール肉まん」!?発売 アキバで12日から
なんと1個420円。ダンボールのでかさが気になりますね。


▽本日はタラを捌きましたいやー結構骨の折れる作業ですねはい。
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
