--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月06日 (15:00)

今日は~とっても睡眠不足♪それほど寒くないかな。57件。

4Gamer.net
三次職を含めた「RO」の今後と,クエスト&PvPを強化するRO2の展望。Gravity Festivalのプレスカンファレンスから
メカニックやレンジャーのスケッチもあがっています。半裸基本。

Lu Lu ROom
うっほうっほはぁはぁ超兄貴。BOSS強化されましたし、見物見物。

TailSlide Type-B
動画解禁ということでカテゴリ分けされたみたいです。

QC逆毛
アクセス解析お疲れ様です。個人的には12,17,18位に注目していたり。(゚∀゚)

Nameless One
IrisではSドゥームが3M切りそうな勢いですのでもっともっと下がるかと思います。

Lunar Garden
ゼニーがもたない? それならリアルマネーで買えばいいじゃなーい(マリー

武的常時接続回胴日記
公平で自給5M…5M…(;´∀`)拳聖育てたいお

* ちょこみると。 *
鳥人間に、鳥人間に、鳥人間にごっすんごっすんごすんくぎ~♪

Love Inch
BAPモーニンで各地を放浪。なかなかいい自給が出ていますね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
98歳だというのに生体D。なかなか豪気な狩りですね。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
もうすぐ100万HIT~って超えてました。14時の時点で1000174です。(´∀`)b

コチョウノユメ
とりあえず虎の穴まで読みました。とらのあな…虎穴ってそういう意味なのでは…!!

ECCENTRIC-R
CDはイルボン2000しか聴いた事ないので(*ノノ)はずかち。他にはヴォルケーノとか好きです。あひるさんは抱いてあげてください。

あひる協奏曲
人妻との禁断の愛。編。日曜日には発光式の予定がが。

波乱万丈ア・カペラ
本日はキエル狩り。キエルが消える!! うっわー…

* 奥さん ハンコお願いします *
絶対領域ときいてこれを思いついてしまった。鬼隠ししかしていないのに何故。

Wilder than Heaven
奥様、生体のあのツンデレハンター挿しの本もなかなかオススメですぜ。

KuroroJrの独り言
白Pはいいですよね、スリムもあるよ!!

自堕落だ部屋 - RO
病気病気ってストレス溜めるのもよくないですしね(゚∀゚)アヒャ

HaHa.It is funny!
マリシャスも安くなりましたね。(´∀`;)鯖によってはTマリシャスバッソなども存在しますね。

ずっとオレ達のターン
ホーリーローブ着込んで。メデューサ狩りに行ってみました。

閃光Flavor!
ここはみなさん、集会用にアンフロを用意するとか模索しないと。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
初心者ノビさんの受難。( ・ω・)b がんばれ編。

アサヒ・コム
イチロー「80盗塁できる」 マリナーズ監督が期待
来年もイチロー選手には活躍して頂かないと。

Sankei Web
悲しみ超え…紅白出場へ向け、ドリカム活動再開
ポルノとドリカム…しょこたんギザワロタwww


▽ふいー仮眠取りますかね。(´∀`)ねむいし。
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
