--年--月--日 (--:--)



2007年12月05日 (15:56)

鍋がうまいですよね、鶏鍋たらちり鮟鱇鍋。79件。

ラグナロク☆ねっとわーく
公式告知へのリンクニュースです。

Lu Lu ROom
MSSはかなり好評のようですね。カニの衝撃。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
ゴロッペさんの中身一人言そのニ公開。FLEEたけえwww

Falconia
FLASH日記あがっています。(*゚Д゚)これは和むよ!!

Lunar Garden
ぴこぴこ、動くヒュッケ耳。うん、よさげですね。頭装備一般公募はバルーン帽子…(´∀` )

Nameless One
MSS最終話の貰えるアイテムはS1の何か。みたいです。

雪のまちかど
アイスクリームが販売中止になる前に。買うなら今のうち。自分で使ってもよさげですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
プチネタバレあり。MSS最終話、結構いい内容のようですね。

廃Wiz日記 -通-
本日は廃WIZとしての失敗ベストファイブを発表。(゚Д゚;)これは!!

ここから続きです。(´∀`)>

* 奥さん ハンコお願いします *
嫉妬カウント@20。なんだかドラマの24みたいですね。( ・ω・)

KuroroJrの独り言
毎日こつこつ狩りに行くクロロ氏に敬礼です。(゚Д゚)> JOB66おめでとうございますっ!!

ECCENTRIC-R
カラオケに行ったら電気ビリビリをMAXテンポで歌う俺が来ましたよ( ゚Д゚)PVに出てくる髪形の懐かしさ!?

あひる協奏曲
色々な意味で熱い狩場へ。SGの氷割りにはまってしまったようです。ヽ(゚∀゚)ノ

波乱万丈ア・カペラ
本日はプリを起動してのアビス。コモドからの転送はなかなか便利なようです。(´∀`)

ROの時間
リベンジ、トリオで、騎士団!!

白亜の工房 in Heimdal
たぶん、その通りかと存じます。

自堕落だ部屋 - RO
動画解禁でニコニコにも多くあがっているようで。珍しいステやキャラで狩りの様子などは面白い部類かなぁ。

はないちもんめ
ABの維持は剣士の宿命です。(´∀`)ギリギリのラインで回復剤を叩く事、それ即ち効率とスリルと睡眠欲を…

いちいち借金生活
また思い出した頃に狩りにいきませう。そうかーH×Hはもう10週か…早いですね。

pinolog*
SFCのマリオロースコアアタックのニコニコ動画。このやりこみは素晴らしい。
とりあえず第一コクッパまで拝見。タイムの調整が神すぐる。

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
似てない事も無い。

アサヒ・コム
強盗容疑者、殺害事件現場近くにいたと供述 埼玉・川口
もすぬごい地元で驚愕。

Sankei Web
即席めん食べ30分…小学生4人が急死 中国雲南省
四人で分け合っていたようです。ちょっと和むような風景が…。


▽アイテムデザインコンテストの発表ってどこのページにあるんだろう…とか思ってないんだからっ!!
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
