--年--月--日 (--:--)



2007年12月04日 (13:01)

今日はかじき鮪を仕入れ。刺身煮付け照り焼き塩焼き。(゚д゚)ウマー 70件。

ラグナロク☆ねっとわーく
リンクの追加修正あります。めもめもちぇっくちぇっく〆(・ω・´)

R.O.M 776
ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ2008 予約開始!!(日本公式
たれリーフにエルダ挿せばINT+3の頭装備完成とかお得感満載?

Lu Lu ROom
CAD、昔は騎士ソロでいい自給出たのですよね~今は厳しい。

いつもだらだら
AGI先行の騎士は火力不足に悩む…( ゚д゚)デジャヴ。

BlackCocktail
とりあえずノビ育成用とか過剰しずらい…ものには挿さないかな。

Nameless One
使いこなせる職業が限られているので(略

武的常時接続回胴日記
アチャ育成開始。そうですよねシフに弓装備でひよこちゃんの組み合わせは鉄板。

Lunar Garden
うちのセージ娘の為に買おうかなぁ…チケが3000円だとショップポイントついたりしてお徳な感じがするのは気のせいかな。かな。

* ちょこみると。 *
剣士いいですよ剣士。エターナル!! 素晴らしい、エターナル!!

事物のフォークロア
騎士のペコは降りるとペットになる。ないないないない。

Love Inch
サイドライクすげえええサイドライク最高おおおおおおお

闇リンゴ2個目-dark apple II-
TSに愛が欲しい今日この頃。氷Dからのレポです。

あひる協奏曲
今だけコモドに居るあのポリンを討伐しちゃい隊。

波乱万丈ア・カペラ
へっへへ、こんな武器、どうですかね( ゚∀゚)っ[Sドゥームスレイヤー]

殴りのまったり日常風景
うおあー今気が付いた。ビギナーズパックは新規垢だ!! (゚Д゚;)ビミョーというかイラネー?

ECCENTRIC-R
外に出るともらいますからね…よく寝て治してくださいませ。

BLITZ SMASH!
おうおうおうこれがまさに「人がゴミのようだ!!」

ちゃたこん日記
投げて投げて投げて、たまにレアが出てまた投げる!!

おちゃわんの戯言
金剛に人生を賭けた人は、あのMHを耐える。ロリ付きで。

AssassinCrossMemo
アクセス解析お疲れ様であります。(*゚Д゚)ノやった旧サイトには負けない。

MOMもるひ
たれリーフは露店で買うとしますかね。(´・ω・)ふむー

ずっとオレ達のターン
オーラロードに黄昏る。もう、一年くらい黄昏ているキャラがうちにも( ・ω・)ノ

ぽれぽれ日記
転職お疲れ様です。(´∀`;)本三匹は焦りますね。

閃光Flavor!
スイートも出ますよ!! 気分転換にはちょうどいいのではありませんか(´∀`)

いちいち借金生活
時空の裂け目が次元の狭間に似ていたり、地下大空洞が大空洞内部に見えたり。
気のせいですよね。今風に言うとオマージュってやつですか!! ( ・ω・)b

0-MATERIAL
吹き矢で、「どきどき」一撃。 ( ゚ω゚)

ちょっと印象に残ったフレーズ60言目
これは逝きすぎwwwwwww

アサヒ・コム
先進国は温室ガス25~40%排出削減を 中国が提案
言いだしっぺ。がんばれー。

Sankei Web
インフルエンザ流行始まる 過去20年で最も早い
余裕があったら予防接種。なかったら日頃から予防策を。


▽ビギナーズパック欲しかったが新規垢30日じゃあねぇ。リーフだけ露店で買うとしますかね。
(*゚д゚)σ



カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
