--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月02日 (16:35)

ああー日曜日の半分を消費だだだでもよく寝ました(*=ω=) 56件。

らぶスパノヴィ
メインキャラ発光、おめでとうございます!! (`・ω・´)b 大変よくがんばりました!!

QC逆毛
動画を載せる事で説明も楽になりますしね。それにしても悪霊退散悪霊退散( ゚Д゚)ノ

いつもだらだら
もう何年も見なかった…また殴り弓手職に出会えたことに感激です。

BlackCocktail
もんもんと考えている時はかなり楽しいですよね。(´∀`)bモンクセット検証応援します。

Nameless One
ホムと共に、主人も精進精進。

Lunar Garden
大型パイクを携えてアビスへ。びすびすびす。

* ちょこみると。 *
なんという入り口防衛。SSを見ただけで絶望してしまった。

武的常時接続回胴日記
拳聖の温もりは早すぎる。ごりごりひっぱっていけますね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
石化を簡単に治すアイテムがあったらいいのですねぇ…金の針みたいに。
他人にしか仕えないやつーとかなんとか。(´∀`)

コチョウノユメ
今年のバフォは楽しめたみたいですね。続きは冷やし中華的露店めぐり。

ちゃたこん日記
聖剣伝説。使いこなす人間はさほどいないという。

あひる協奏曲
4度目のオーラロード。ファイトです!! うちは逆にAGI職しかいないかなー(´∀`)

おちゃわんの戯言
このバフォ、LP無視でテレポすればもっと倒し辛く…(゚∀゚)アヒャ

殴りのまったり日常風景
一点いれた横浜がオールディフェンスしたんでしたっけ。(´∀`;)ハハハ

KuroroJrの独り言
お祭ならではの転送を使って祭り祭り鈍器祭。

Wilder than Heaven
爪装備のMBの準備段階。甘党氏のアイディアを参考。

ROの時間
キルハ~キルハ~キルハイル工場~おお、文字数ぴったり。

自堕落だ部屋 - RO
むむ。そっちでしたかー(´∀`)スポアブーメランというのも一時はやったなぁ。
セージ転職おめでとうございます。久々にセージやるとフリーキャストの存在忘れてて
「ぬわあ!! なんで歩くの!! ずれるしwwwずれたよwww」とかやってました(゚∀゚;)

いちいち借金生活
なるほどー!! なんだかきちんと読んでいないのが露呈してしまったというかなんというか!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ひぐらし風)

白亜の工房 in Heimdal
モロクでまったりしていると…バフォがっ!! おちゃわん氏のSSに名前でていましたね。

PrivateMoon
背景がつくとより一層磨きがかかったように感じますね。イラスト一点あがっています。

pinolog*
>>PS2 『らき☆すた』特典制服がやって来た!だから着せてみた!!
のリンク先にて戸田市文化会館の文字を発見。ちなみにここに行く際、
戸田公園駅を使うとするとうちの店の目の前を通るという罠。
( ´∀`)うちの店から直進なのですよね…

!ΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ41Σ('-'っ)っ
うっはwwwwダジャレwwww
こんな公衆の面前で!! 破廉恥な!!

アサヒ・コム
男子ケイリン、伏見は10位 自転車W杯
日本のお家芸なのですが、成績はちょっと不振。 ( ・ω・)がんばってー

Sankei Web
英有力紙、2ちゃんねらー提案の英国旗を紹介
写真の三枚目ふいたwwwネタとネタと分からないようだと…


▽たまに変なスペースは反転してみると文字が出てくるかもしれません。
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
